« ベルセルク最新刊。 | トップページ | アニメの会社~なのね »

2007年12月11日 (火)

ブログも半年経ちまんにゃわぁ~

皆様ど~も~!(^▽^)/

いやぁ~ブログ初めてから半年が経ちました!(パチパチ!)

わざわざ足を運んで下さった皆様ホントーに有難う御座います。

<m(^ ▽ ^)m>

最初の3ヶ月は早いなー思ったけんど~、後の3ヶ月は

意外に長かった様な気が。(多分もうネタが切れてきてる

せいか?)

相変わらず脈絡のないブログですんまそ~ん!(^ O ^)┘

支離滅裂で誤字が多くてすんまそ~ん!(^▽^)┘

文体がめちゃくちゃですんまそ~ん!(=^△^=)ノ"

これからもこんな感じなんでよろしこ!

今日もね、イラスト載せとくね。

Dogs

かなり以前にコンテスト用に描いたワンコのイラスト。

カラーインクです。

ちとサイケなイメージ取り入れてみました。

あっ、もちろん落ちましたよ。そのコンテストはね。

でも”そんなんかんけーねー!”ってか!

ブログもね~半年経ったんで少し違うこともしようかな?

ホントは自分の持ってるCDレビューのコーナーとかも

作りたいんですが、どーしょっかなー?

色々考え中 ....(_ _)。。。o O って寝てるって!!

ちろちろ変えていくかも。

あっとそいからぁ~プロフィールのとこに顔写真

載せときました。

観たい人も観たくない人も勝手にどうぞ。

別にね、隠すこともないかな?ってことで。

見せる事もないけど、まぁーいいかな?

ふつーでしょ。別に。これといって。

自分ホントは写真嫌いなんで余り数は多くない。

この写真は引越しでバイクの免許書き換え用に撮ったヤツ。

いつになくまじめ顔してるのはそのせーです。

(こんな写真しか最近のはない)

今日はこんな感じで~しゅっ!!\(⌒w⌒)/

|

« ベルセルク最新刊。 | トップページ | アニメの会社~なのね »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17337051

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも半年経ちまんにゃわぁ~:

« ベルセルク最新刊。 | トップページ | アニメの会社~なのね »