« 新年会 | トップページ | ジグゾーパズル完成! »

2008年1月16日 (水)

ジグゾーパズルなの~

そーなの~、今久しぶりにジグゾーパズルやってるの~。

どれぐらい久しぶりかって言うと多分10年ぶりぐらい

(もっとかも)\(◎o◎)/

以前やったのは、イラストコンテストの賞の景品でもらった

2000ピースの庭園の背景画のもの。

いや~大変でした。

大きいし、庭園なのでみんな緑。(xOx)

全部同じに見えるからホント泣きそーになってやってた!

(何か貰ったからにはやらないと気がすまなくなって、

意地でやってた!(ToT))

多分丸4日ぐらいかけてやった気がする。

今回はそれも踏まえて1000ピースのにしました!

今ん所こんな具合↓

P1pazuru1

何だか分かる?

多分分かる人は分かる。(当たり前か!)

完成したら答え教えまーしゅっ!!

この段階で分かった方はご連絡を!

景品差し上げま~す!(=⌒o⌒=)

ふふふのふ。(=^u^=)

|

« 新年会 | トップページ | ジグゾーパズル完成! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!答え、メールしました。人名「ウイ」の部分正確には『ウィ』です。ヨッパラちゃいましたね。

投稿: とんぼ | 2008年1月18日 (金) 10時59分

とんぼさんこんにゅちわっ!
答え大正解でした!
ただ、自分ほとんど冗談で生きてる人間なんで、ちゃんとした事されると困ってしまいます
(=^u^=)
これからは右から左に受け流す感じでお願いします。(*^0^*)

投稿: けんちゃん | 2008年1月18日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17710681

この記事へのトラックバック一覧です: ジグゾーパズルなの~:

« 新年会 | トップページ | ジグゾーパズル完成! »