« 今年を総括 | トップページ | そろそろ »

2008年1月 3日 (木)

あけおめぇ~!!

皆様、あけましておめでとうございます!m(⌒ ▽ ⌒)m

Nezumi1

どうぞ本年もよろしくお願いしまんにゃわぁ~!!n(^0^)/

いやぁ~正月はめでたいね!

やっぱ明るくいかんとね!!

昨日、今日とテレビでお笑いばっか見てマフ!(=⌒o⌒=)

大分新しい人覚えました♡

(いやぁ~去年は余りテレビ見なくてお笑いタレントチェック

してなかったからね)

以前ブログにコメントくれためーぷるさんの言う

狩野英孝も観ました♡(いや知ってたけど顔と名前が一致

しませんでした;(><);)

いやぁ~M1チャンピオンの”サンドイッチマン”おもろいね!

久々にネタで大笑いしました!(キャラじゃなく)

そうそう、もう去年の事になりますが、ちゃんとおおみそか

の夜は年越しそば食べました。

元旦にはちゃんとお雑煮も作りました♡

こーゆー仕事してると時間とか季節感とかが

どーしても曖昧になるので、年末と正月ぐらいはちゃんとした

事するようにしてます!(=⌒_⌒=)

Pc31007sobaba9 Pc31008soba0 そばは、ちとリッチに鴨と

えびのかき揚げ(もちろん

手作り)を入れました。

雑煮はオーソドックスに鶏肉、なると、ほうれん草、ねぎ

もちという感じです(写真撮るのすっかり忘れました;(^.^);)

今年は笑ってリフレッシュ!!

体の方もいい感じなので、いい年になりそーです!はい!

ほいでわぁ~ (^0^)/^^^^^

|

« 今年を総括 | トップページ | そろそろ »

イラスト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17559582

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめぇ~!!:

« 今年を総括 | トップページ | そろそろ »