« あけおめぇ~!! | トップページ | 10000HIT’Sですがな! »

2008年1月 5日 (土)

そろそろ

そろそろね、正月気分も切り替えてお仕事モードに

入んないとね~(=⌒_⌒=)

7日アップの仕事があるし。(これからやるわ!)

正月はね、一日だけ実家に帰りました。

と言っても歩いて15分ぐらいなんだけど。(^ Д ^)

去年の4月に引っ越してから一回しか帰ってなかった。

(どうも近すぎると意外に行かないもの)

別にさ、実家帰ったからって何かある訳じゃないんさー。

おせち出る訳じゃないし~。(もう10数年見てない)

落ち着く~ってこともない。

返って家に居る方が落ち着きます(^  ^)

料理なんてさ~帰っても出ない訳。家の場合。

ぐうたら一家なもんで!!

外食か、自分で作る訳。(自分家と変わらん!!)

母親の料理なんて食いたくないしね。(^ц^)

だって俺が作った方が美味いんだもん!!

ホント”おふくろの味”とかって言うじゃない?

どーゆーのか教えてほしいッスわ!!

記憶にないなぁ~?

子供の頃は普通に食ってましたけどね、もちろん。

美味かったかどうかは今考えると疑問。

そんな実家なんですが、(どんなや?ホンマ!)

去年と1つ違うのはワンちゃんが居ることでし!!

080101inu001

ポメラニアンのミンクちゃんでし!!(オスなのに)

まだ1歳でし!!(^ ◯ ^)

かぁ~いいねぇ~!\(^w^)/

前回帰った時はほんの一瞬しか会ってなかったんで、

初対面に近い。

人なつっこいのですぐに仲良くなりました♡

ベロベロ舐められマクリマ・クリスティ~。

すっかり気に入られましたが、どうも俺の事をメスだと

思ってるらしく、腕に巻きついてきては、腰をふって

良からぬ動きをします!(^  ^)

いや、ちょっとね!「キミ!キミ!!あたってるって!!」

てな感じね、まいりました。(*^△^*)

まぁ~懐いてくれたって事でね!いいんじゃないかな!

そんな正月休みでした!

でわぁ~!そろそろ戦闘モード入りま~しゅっ!!(`。。´)

|

« あけおめぇ~!! | トップページ | 10000HIT’Sですがな! »

ペット」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます! ワンちゃん可愛いですねぇ!  
私と同じような正月ですね 一泊だけ実家に帰りましたが、私の母や親族も料理が苦手でおせちは毎年なくて私が味にうるさいので外食しました
全員の外食代や、親や甥っ子や姪っ子達にお年玉などで大出費でしたので、月曜から仕事頑張りまんにゃわ~!  

投稿: めーぷる | 2008年1月 6日 (日) 03時39分

あけおめぇ~!!m(゜▽ ゜)m
めーぷるさんも甥っ子、姪っ子いますかぁー!
自分も4人います!
今年は上の二人がもう20歳にゃんでお年玉はあげませんでした!(=^v^=)
(これからは楽になりそーです!ぷぷぷっ)
犬カワユイっしゅ!!(;>Д<;)
でもサカリなのがちょっとね!
でわ、お仕事がんばっておくんなまし~!

投稿: けんちゃん | 2008年1月 6日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17586204

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« あけおめぇ~!! | トップページ | 10000HIT’Sですがな! »