« 墓場の鬼太郎 | トップページ | ジグゾーパズルなの~ »

2008年1月13日 (日)

新年会

昨日さ~、友達3人で新年会つーのやって来ました。

この2人はデザイナー時代の同僚で、かれこれ10数年の

付き合いです。

今はめったに会わんので、ホントこの時くらい。

いつもは忘年会って形で会ってるんすけんど、今年は

皆のスケジュールがあわず、(自分も仕事が上がらず

キャンセルしてしまいました!(>o<;)人生初の飲み会

キャンセル!!情けない!)

中止になってたので、その代わりの会なのです。

皆10数年経ってるんだけど、余り変わらんね!

(成長してないのか?)

相変わらず勝手だしさっー!(`へ´)

自分、もう東京人じゃないんで、場所は新宿(出やすいんで)、

時間は余り遅くなると困る(電車の時間とか)ので、7時って

言ったのに、

場所は有楽町、時間は8時!!(`00´)

その日に用があるから、ついでにって事らしい。

いやーずーとそーですよ!昔から!

ホント振り回されて、疲れます。┌(>_<)┐

俺の意見なんて通った試しないもんね!

もう怒る気力もなくなるんですよ。(ホント)

ただ、その内の一人が一昨年再婚したんですが、いよいよ

3月でパパらしいです。

とりあえず、おめでとう。(― ―)

ちゃらんぽらんなヤツだけど、少しは意識が変わるかな?

見た目も余り変わらんと思っていたけど、月日は確実に経って

周りの環境は変わっていってるんですよねぇ~( ̄へ ̄)ゝ

にゃんか色々考えますねえ~。

夜の献立とかね。(えっ!?(・0・)?)

夜はグラタンですよ!

そーそー!話ころころ変わりますが、今日はめちゃんこ寒かった

ですね~、ファンヒーター全開!!ですよ!

寒かったんで、グラタン?っておかしい俺?(まーいいや)

Pb03gura_2 Pb03gura2

何かね、缶のグラタンソース

ってのだいぶ前に買ってたのが

あって、ずぅぅーーーと使おうと

思ってたの。

(何で缶ヤツ買ったんだろ?いつもは箱のヤツ買うのに。)

(多分安かったって理由だと思うが)

これだとね、マカロニとソース別々に作んないといかんので

手間だね!

出来はまーまーかな?味はぁ~箱のヤツ(粉)と変わらんな~

特別美味いかつーと普通。(=^v^=)

手間考えたら箱のヤツでいいかも。安いしね♡

ま~何事も経験なんで、良しとしましょう!

じゃあねぇ~ん (゜▽ ゜)┘

|

« 墓場の鬼太郎 | トップページ | ジグゾーパズルなの~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17684333

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 墓場の鬼太郎 | トップページ | ジグゾーパズルなの~ »