« ジグゾーパズルなの~ | トップページ | けんちゃんのお絵かき講座! »

2008年1月18日 (金)

ジグゾーパズル完成!

ど~も~!(゜▽゜)/

ジグゾーパズル完成しましたよ!

こんな感じになりました!↓

Ppazuru2

ちと光ってしまいましたが、わかるかな?

クイズの正解はアドルフ・ウィリアム・ブーグロー

(ウィリアム・アドルフ・ブーグローとも言う)の

”ヴィーナス誕生”でした!!!(^△^)!/

ほんでもって!ナント!クイズに正解した方がいました!!

とんぼさん!大正解!!(パチパチパチ!!)(@0@)

すんげっー!ほとんど冗談だったのに;(^.^);

け、景品はね、ち、ちと考えてなかったんで、(おいおい!)

年賀状とかでいいっすか?(イラスト入りの)

もし良ければお教え頂いた住所にお送り致します。はい。

ホントは金一封とかにしたかったんですが、

何かやらしいでしょっ!

べ、別に金が惜しい訳ではないっ!;(><);

断じて無い!!(T○T)

もし何かご希望があれば言って下さい。

出来る範囲で対応しま~しゅっ!!(^ 。^)

ちなみにブーグローは19世紀のフランスの画家でし!

自分もそんな詳しくなくて、この絵ぐらいしか知りません。

(多分これが一番有名?)

新古典主義(この辺はどーでもいいんですがホントは)

(どんなスタイルかなんて何でも良くってね!実際)の

流れを汲む、まさに正統派の画家さんですね。

アングル(ブーグローよりちと前のフランスの画家)の影響が

デカイみたいです。ふむふむ。

ヴィーナス誕生って言うと~、ボッティチェッリ(書きずらっ!)の

ヤツが有名ですよね(ルネサンス初期のイタリー<フィレンツォ>

の画家)。

多分名前は知らなくとも観たことある人は多いと思いましゅ。

自分もその絵に影響受けてSF版のヴィーナス誕生描いたこと

あります。

(今度御見せしま~す!(^-^))

いんやぁ~、パズルは疲れる。┌(×_×)┐

まぁ~、脳の違う部分使ったと思うんでいいかな?

最近脳が固まってる気がしたんで。

もっとやわらか~っくしていかないとね~。

昨日は次いでといっちゃーなんですが、洗面台と、フロ場の

蛇口のゴムパッキン交換しました。(自分でね)

何か家のマンション水圧が異常に高くて、

そのせいで、水もれがっ!!

ポタポタしてたんで、交換しました。

いまんとこ、大丈夫そうですな。

水圧高いのいいんですが(浄水機付けても弱くなんないし、

フロの湯もすぐいっぱいになるし(^ ^))反面、弊害も出てるんで、

水道管の栓しぼって使ってます。(それでも強い)

まぁ~何事も短所と長所があるって事ですね。

いっぽうを良くすると、別の面に弊害が出る。

自然の摂理ってヤツ。

ふむふむ、人生に似てますね。(いいこと言ったか?俺)

でぇーわぁー!!(=^△^=)ノ"

|

« ジグゾーパズルなの~ | トップページ | けんちゃんのお絵かき講座! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すみませんメール驚かせて。たまたま絵を見たことがあったので、ほんの悪戯心です(1%ぐらい本気――笑)。でも、ご迷惑でなければイラストを所望いたしますが、ご無理無用です。失礼しました。

投稿: とんぼ | 2008年1月18日 (金) 17時41分

ど~も~!(^△^)/
今回は年賀状でカンベンして下さいませ!m(_ _)m
そーそーとんぼさんのブログ拝見しました。
20年のサラリーマン生活後に農家をしてるそーで、いやぁー驚きです。(◎▽◎)
その決断力に。
自分は絵描きやめて他の仕事今更出来る気はしないんでね。
色々苦労もあるかと思いますが、楽しんで生活おくって下さいませぇ~(^△^)/

投稿: けんちゃん | 2008年1月19日 (土) 01時35分

すみません。喜んでいただきます。ありがとうございます。お騒がせしました。

投稿: とんぼ | 2008年1月19日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17737282

この記事へのトラックバック一覧です: ジグゾーパズル完成!:

« ジグゾーパズルなの~ | トップページ | けんちゃんのお絵かき講座! »