« そろそろ | トップページ | 墓場の鬼太郎 »

2008年1月 9日 (水)

10000HIT’Sですがな!

ど~も~!!(゜д゜)/

大変ありがとうございます!!m(゜▽ ゜)m

このブログも10000HIT’Sを突破致しました!(パチパチ!)

いや~ホント申し訳ないっすね~!

訳分からんブログで!!

10000気づいてましたがイラスト描いてたんで、ちと挨拶

遅れました!!(≧o≦;)(ごめんちゃい!)

と、言う訳で新作イラストでございま~す!!↓

Photo

”塔の上のふたり”でございます!!

ちといつもと違う感じにしてみました!

(どこが?って言われると困るけんど、気持ちの部分。

と色味と雰囲気です!にゃはは!)

要は自分の中のことで、皆様には伝わらないかも?

そーそー、このイラストでギャラリーの絵がちょうど50点

なりました!!(ホッ)(^∧^)

そこでね、切りがいいんでね、ちと相談がっ!

このブログでね一週間に一枚絵載せて来たんだけど

これからちと不定期に更新ってことでいいかしらん?(^λ^)

要はさ!ストックがもう余りないんだわ!!(はっははっ!!)

やっぱ仕事しながらだと、忙しい時と暇な時のギャップが

大きくて定期的に描くのはむじゅかしい~(×Д×;)

すみませんがお願いしま~す!!m<._.>m

そいからね~、ちと思ったんですが、完成した絵を載せてる

じゃないですかぁ~、皆さんプロのラフとかって見たいんかな?

「これってどういう手順で描いてるんやろ?」とかって

思いますぅ~?(? 。?)

もしそーならこれからラフとかも見せて行こうかしらん。

自分は絵の描き方ちゃんと教わった事ないんで、

(絵の学校とか行ってないし、描き方は本と先輩とかの

描いてるの盗み見て覚えたんで!)独特なもんで、

「俺の描き方真似ろ!!」なんて思わんし、参考にもならんと

思うが、見たいんなら載せますよ!(=⌒v⌒=)

絵の描き方なんてね、皆違うんですよ!手順もね!

こーすればいい!!!なんての無いの!!

俺が先輩とかに教わったのは描き方というよりは考え方!

後は態度かな?

絵を描く姿勢と言うか、取り組み方ってことかな?

結局そーゆーのが今の自分を支えてまんにゃわぁ~(^ v ^)

って訳でよろしこねぇ~ん!!

|

« そろそろ | トップページ | 墓場の鬼太郎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000ヒットおめでとうございます。
先日は懐かしいネズミキャラの年賀状イラストをいただきありがとうございました!
仕事をしながらブログ用の絵を描くのは大変なので、載せるのはラフでも線画でも充分だと思いますよ。むしろ制作途中の絵が見れるのは珍しいし、勉強にもなって良いと思います。
けんちゃんさんの隣の机で「なるほど~」と見ていたものです。
私はめったに仕事以外の絵を描かないので見習わないと。では今年も頑張りましょう!

投稿: 岩兵衛 | 2008年1月11日 (金) 01時14分

岩兵衛さんこんにちわっ!(゜▽゜)/
お元気そーでなによりでしゅ!
ご意見ありがとうございま~す!!
勉強になるかどーかは分かりませんが、こーゆー人も居るんだ程度に思ってくれれば幸いでしゅ!
ちなみに年賀状の例のネズミキャラはアニメ時代にやってたもので!ついね!(^ ^)
でわまた、コメント待ってま~しゅっ!!

投稿: けんちゃん | 2008年1月11日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17631818

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT’Sですがな!:

» 通信教育系のイラスト教材です [イラスト上達マニュアル,10000HIT'Sですがな!]
4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使った動物の19通りの描き方をDVD付きで解説しています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 19時05分

« そろそろ | トップページ | 墓場の鬼太郎 »