« けんちゃんのお絵かき講座! | トップページ | 雪ですなぁ~ »

2008年1月22日 (火)

ご存知?のヤツ

この前近くのドラッグストアでこのよーなものを買いました↓

P1100karo1

ご存知”カロリーエイド”です!(=^o^=)(=^o^=)

えっ!?ご存知ない!

よく似た名前のヤツは知ってるけどって。

いやぁ~このバッタもの感いいですね!

まんまパクってる感じ!サイコー!(=⌒v⌒=)

ちなみに開けるとこんな感じ↓

P110karo2 P11karo3 本家は4本入ってるのが3本。

(ふつー同じか数増やすだろ!

この辺がアホくさくていいね!)

ただし、一本の重さがあって栄養濃縮されてる感じ\(*~o~*)/

味はねぇ~、何か癖があります。

もの凄く後味に残る。何かがっ!!(≧o≦;)

好きな人は好きなんじゃ~ないかな?知らんけど。

98円とお買い得だしぃ~。

原産国は韓国となっています。

ちなみに”MATE”(メイト)はお供とか、連れの意味で

”AIDE”(エイド)は助けるとか、促すって意味なので、

まあ~意味あいとしては間違ってない。

見つけたら買って見ればぁ~(^▽^)/

そいから~近くの電気屋で会員特典のリラグッツ

手に入れました!!(=^0^=)(=^0^=)↓

Pb24rira Pb24rira2 リラのブランケットでしゅ!

か~いいのねぇ~ん!!

左がたたんだ状態。

右が広げた状態でしゅ!!

先着順だったので、慌てて行きました!(=^v^=)

確か、2000円以上買うと貰えるって事だったよーな。

これからも増やしていきま~す!!\(^o^)/

ほんじゃ~ねっ!!

|

« けんちゃんのお絵かき講座! | トップページ | 雪ですなぁ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17784012

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知?のヤツ:

« けんちゃんのお絵かき講座! | トップページ | 雪ですなぁ~ »