« にくじゃがぁ~ | トップページ | 趣味なのねぇ~ん! »

2008年2月 1日 (金)

皇なつき

Sumeragi

皇なつき(すめらぎ)さんの夢源氏剣祭文(ゆめげんじ

つるぎのさいもん)つーーマンガ買いました!(^▽^)/

皇なつきさんは自分としてはイラストレーターさんと言う

イメージが強いのですが、本人いわくマンガ家さんらしいです。

皇さんは大変達者な絵描きさんでし!!\(^w^)/

ゲームのキャラデザインや小説の挿絵等も描いております。

内容の方ですが平安時代(だよね?たぶん)を舞台に鬼に

耳をかじられた少女がやがて自らも鬼と化す。といった

話のさわりの部分くらいのお話です(まだ続いてまし!)

自分の勘なのですが、

今年は和物かくる!!(流行るってこと)(◎▽◎)!!

って気がします。

理由は特にないんですがそんな気がする。

その中でこのマンガは一押しでしゅなぁ~!

本人いわく絵巻のよーなマンガにしたい!ってことで

描いてるとのこと。

確かにフツーのマンガとはちと違う感じでございます。

コマ割変えたり、筆を使って描いたりしているんですが、

もの凄く大胆で荒々しい線を使いながら、女性らしい繊細さを

かね備えたすばらしい線を描きますね。!(・◇・)!

背景、動物、人物と、どれも描きこなせる絵描きさんです!

知らなかった方もぜひ一度観ておいて下さい。

ご本人のブログがございます。こちら↓

http://sumena.exblog.jp/

画集も出ていますので興味を持った方は買ってみてね!

そいからねぇ~、話変わるけんどぉー

中国ぎょうざ!!困ったもんですね~!まったく!○`ム´○

以前ブログにも食品の安全性の事書きましたが、

食べ物買って生命の危険があるんじゃ、

怖くて生きていけね~ッス!(T_T)

昨日飲みに行ったときも関係ないけど、ぎょうざ頼むの躊躇

しちゃいました!

ホント食品ってもんに対する認識をもうちょい考えてほしいにゃー

作ってる人達に!!(`へ´)

|

« にくじゃがぁ~ | トップページ | 趣味なのねぇ~ん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17919763

この記事へのトラックバック一覧です: 皇なつき:

« にくじゃがぁ~ | トップページ | 趣味なのねぇ~ん! »