« 趣味なのねぇ~ん! | トップページ | ひさびさにスーパーボウル »

2008年2月 4日 (月)

誕生日なのさっ!

ど~MO~!(^∀^)/

昨日は雪積もりましたねぇ~ん!(関東の話)

おまけに節分でしたね。

豆まきはしませんでしたが、豆は食いました。

(さすがに一人で”鬼は~外”って言うのは抵抗あって(>o<;))

そいでもって、今日は俺の誕生日なのさっ!!(^∧^)

今日で○○歳になりました!!(ぱちぱち)

隠す事もないんですがぁ~、

いやね、自称永遠の24歳ってことにしてるんで!(=^u^=)

(ぷぷぷっ)

だりかプレゼントくり!!(^0^)♪♭

何故かね~自分の周りは2月生まれの人多くてね。

昨日は知り合いのイラストレーター、明日も別イラストレーターの

誕生日。

一日おいて7日は二番目のネーチャンの誕生日。

今日は同僚の弟も誕生日らしく、他にも14日、17日と

誕生日の友達がおりやす。\(^o^)/

みずがめ座の人はね~何故か芸術系の仕事に就く人が

多いらしく、おまけに変わり者が多い。

正に自分の周りもそーゆー人達のカタマリでしゅ!

怖いですね~、何かそーゆーの引き付けるオーラ出てるんかな?

今日は誕生日ってのもあって、ちと久しぶりに

絵載せまんにゃわぁ~!└(~◇~)┘

Photo

タイトルは”家出娘”でし!(ぷぷっ!)

オヤジとケンカして、家を飛び出したのはいいが、結局

行くとこなくてどうしようって思ってます。

携帯で電話したいけど、プライドもあるしぃ~、

親の方からかかってこないか、期待してましゅ!

素直じゃないのさぁ~♪

けど、誰でもそ~ゆ~とこあんじゃなぁ~い♬

てな感じ。

どうかしらん?

めでたい日に載せる絵の内容じゃあないけどねぇ~ん。

じゃぁ~今日はこんな所で!└(*^ ▽ ^*)┘

|

« 趣味なのねぇ~ん! | トップページ | ひさびさにスーパーボウル »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!おりみやといいますm(__)mペコリ。

。+゚。+゚。+。+゚。+゚。+。+゚。+゚。+
お誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)/!
。+゚。+゚。+。+゚。+゚。+。+゚。+゚。+

水瓶座、なるほどー。
あの…、ちなみに、射手座はどうなんでしょう?(苦笑)

投稿: おりみや | 2008年2月 4日 (月) 20時18分

こんにちわ~ イソジンでっす。
おおっ! バースディ!
おめでとうございますぅ~!!
ヾ(>▽<)ゞ

わっしょい!わっしょい!
変な贈り物が届いたら、
イソジンからだと思いますwww

投稿: イソジン | 2008年2月 4日 (月) 22時19分

ど~Mo!こんばんにゃ!(^∀^)/
おりみやさん!キラキラのメッセージありがとさんでし!!(うううっ(T T))
ちなみに射手座の方は独立心旺盛で平凡な生活よりも冒険を好むとのことです。
当たってまふ~?
詳しくは左下の”うさるさん占い”で見てみればぁ~。
イソジンさんありがとざんすぅ~!!
変な贈り物って何かしらん?(楽しみ(=^v^=))まさかうがい薬とかじゃないよね?
そんなベタはしませんか!俺じゃあるまいし。

投稿: けんちゃん | 2008年2月 5日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/17953412

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なのさっ!:

» 誕生 [パチスロ放浪記]
誕生日が節分だと、プレゼントはこんな感じになります。まぁ、いいんですが。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 12時48分

« 趣味なのねぇ~ん! | トップページ | ひさびさにスーパーボウル »