« F1開幕戦とな~! | トップページ | 春高バレーにさっ! »

2008年3月19日 (水)

ピザ

Pcpiza1 Pcpaza3 Pcpiza27

ピザって

10回言って

みな!!

「ピザ、ピザ、ピザ.........」

「じゃあここは?」

「ひざ!」

「ブブッー!!!(`00´) ここは日本ですぅ~!!」

すみません......頭が中2なもので。f(´_ `);

と言うワケで膝、じゃなくてピザ作ってみますた!

昔は出前や出来たの買ってくること多かったんですがぁ~

最近はもっぱら自分で作ってます!

(これは好き嫌い多いってのもあるんですが)

(最近何でもマヨネーズとかかけるじゃん!!)

(嫌いなヤツいるってことも考えてほしいにゃー!) angry

一番左が焼く前ね。(⌒_⌒)♭

生地は薄いヤツ(クリスピータイプ)。

大昔はボリュームあるアメリカンタイプのヤツが好きだったん

ですが、年齢と共に薄い方が良くなってきましたぁー。

インチも小さめのヤツ。

今回は生モッツァレラが割引してたんで使いました!

普段はとろけるチーズとかを使います(何種類かまぜたりして)

具は生ハム、ピーマン、スイートバジル(生)です!!

ピザも色々試したが、やっぱシンプルなほーが美味い!!

めちゃくちゃ色んな具乗せたりしたこともあったが、

やりすぎるとダメだね!!!;(><);

返ってまずい!!

基本みたいのがいいわ!やっぱ、飽きないよ。

たまにはいいんだけど、変わったのもね!たまには。

焼くのはちとむずいね。

オーブンレンジかガスの魚焼くとこでやるんだけど、

火加減はむずい!(焦がしすぎたり)

釜がほしいね heart ホントは!

今回はまーまーいい感じでした!!

どーーーでもいいけど(よくないが)ここ数日のどが痛くて!

タバコやめてからのど痛くなる事ってほとんどなかったから

ちと困ってます(>o<;)

鼻も出るし。

熱はないけど風邪かなぁ~?

花粉症じゃないと思うんだけど、、、、、。

さっきからすんげーーークシャミしながら書いてるんだけど。

空気清浄機もあるんですが。

花粉症かなぁ?まさか。

実は5,6年前に(たしか5月くらい)にえらい具合悪い時期が

続いてた事あって、病院いったら、「そりゃ、花粉症だよ!」

って言われたんですが、どーーーも信じられなくてね!

だってその先生ろくな診断もしないで決めつけるんだモン!!

ちゃんと観ろよ!!とか思った。

オマケに貰ったクスリ効いた記憶ないし。

次の年からはそんなに症状でなかったし。

多分風邪かな。

すんげーーークシャミしてるけど。(≧o≦;)

|

« F1開幕戦とな~! | トップページ | 春高バレーにさっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40552648

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ:

« F1開幕戦とな~! | トップページ | 春高バレーにさっ! »