« 春高バレーにさっ! | トップページ | 強くなってない.... »

2008年3月23日 (日)

ちと企画をば

Nur3i

新作イラストです!(゜。゜)

今回はね、ちとこいつを企画として発展させてみようかな?

って言う思いがあります。

媒体は決めてないんだけど、アニメか、ゲームか、雑誌、

どれでもいいんですが、何か形にしたい。

まだイメージだけで漠然としてるんですがぁ~、

そろそろ自分発信の仕事してこうかな?(請負だけじゃなく)

って思ってます。

設定としてはこの女は霊媒師。

この世に彷徨い怨みを持ってる魂を浄化するのがお仕事

みたいな。

立場的には霊魂の方の味方。

どうしてその魂が彷徨い成仏できないのか理由を突き止めて

ゆく。

時には怨まれてる人に何かしたりもする。

当然ライバルがいて、そいつは人間の味方。

二人とも霊力使って対決したりする。

ってな感じのお話です。

オカルトちっくで怖げな感じを出したい。

(ちと色っぽい要素もありで)

まぁ、そんな感じ。

自分文章書くの苦手で、大筋ぐらいまでは作れるんですがぁ~

そこから発展しないんだよね!(>o<;)

企画みたいのも他にもあるんですが、どうも。

文才がほしい。(ちょーだい!誰か!)

まぁー自分絵描きなんで、絵を描くんで誰か文章書いて

くれないかしらん?

マジ募集します!

ディレクションはやりますよ!└(⌒〇⌒)┘

以前話ましたが、今年は和物が流行る気がするんだよね。

結構最近その手のヤツが出始めてる。

コイツも少し”地獄少女”とかの影響あります(^ ^)

”モノノ怪”とか”墓場の鬼太郎”とかもいい感じでしたし。

ちと色々考えたりしてます。

(無い知恵しばって!!)

何か発展したら随時更新します!

キャラとか世界感とかも。

(飽きっぽいんでしなくてもゆるしてね!てへっ! (bleah

ほんじゃー、また!!

し、仕事しないと......やばいっ!(溜まってる)

|

« 春高バレーにさっ! | トップページ | 強くなってない.... »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ををっを!!企画、楽しそうですぅ~♪
霊媒師さんを見ながら、勝手に世界観作って盛り上がっておりまっす(≧∇≦)

投稿: イソジン | 2008年3月23日 (日) 21時40分

イソジンさんこんばんわ!(=⌒o⌒=)
イソジンさんは文章書けますか?
良かったらどーう?(・ 0 ・)
まぁこの企画はながーーーーい目で見てください!数年後かもしれないんで!(゜▽゜)/

投稿: | 2008年3月24日 (月) 01時34分

おはようございます。面白そうな企画ですね。良い話が書ければすぐ応募しちゃいます(ほんの冗談です―――笑)が。ひそかに期待しています。良い書き手が名乗り出るとよろしいのですが。

投稿: とんぼ | 2008年3月25日 (火) 09時02分

こんにちわー!
こういう企画はこの業界実は死ぬ程あるので、あくまで案として持ってるって事なのです。
これがお話として「何とかなったらいいなぁ~」
って感じで。
つーワケなんで、気長にちょろちょろと考えながら、思いついたら何か更新しよーかな?って
思ってまーーーふ。(*⌒▽⌒*)

投稿: けんちゃん | 2008年3月26日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40603424

この記事へのトラックバック一覧です: ちと企画をば:

« 春高バレーにさっ! | トップページ | 強くなってない.... »