« 母は強し! | トップページ | どうぶつさん »

2008年3月 6日 (木)

トマトらーめん

おこんばんわっ!(=^Д^=)

日清から出てるトマト仕立ての塩ラーメンちゅーのを買って

みまんにゃわぁ~!(^ 。^)

Tamato1 Tomato2 Tomato3 こんな感じ

なんちゅうか

イタリアンな

トマトのパスタをラーメンにした感じでし!

フツーに美味い。

意外ってこともない(笑)

パッケがチアキってのが気にいらないっすが。

(特別嫌いって程ではないんですが、主婦としてはどーなの?)

ってのがあるから。

ただ、塩らーめんじゃないよ!!

トマト味のらーめんだもん!!(=⌒_⌒=)

ちなみにですがぁ~、家の地元のラーメン屋には10数年前から

トマトラーメンなるメニューが存在してます!

自分は食べた事にゃーのですがぁ~、食ったことある人に

言わせてみると、あっさりしてて美味いっ!らしいッス!

見た目はこのラーメンとは違って、赤いスープではなく、

透明系(塩)で、ゆでたトマトの切り身が入ってる感じのものでし!

この店では結構人気のメニューになっておりましゅ!!

相模原の橋本って所に来た時には寄ってみればぁ~!

たしか”こくや”って名前のラーメン屋でし!

地元もすっかり様変わりしてしまいましたが、数ヶ月前に

通った時はまだありました!!

ちと目立たないとこにあるんですがぁ~、それなりに人気店

のようです。(⌒_⌒)♪♭

マニアックなプチ情報でしたぁ~ん!

ではまた!!m(⌒0⌒)m

|

« 母は強し! | トップページ | どうぶつさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。私も時々インスタントラーメンを食べます。私の好みは昔ながらのといった類のラーメンが好きです。気分によって自作の野菜をいろいろ入れて食べています。今度自分で育てたトマトを入れてみます。happy02

投稿: とんぼ | 2008年3月 7日 (金) 08時59分

とんぼさんは自家菜園やってらっしゃるんですもんね!(脱サラで)
自分野菜嫌いが多いんですが、自分で作ったりすれば、好き嫌いの無くなるかしらん?
トマトらーめんはぜひ試して下さいマセ!
やり方は自由でいいかと思います!

投稿: けんちゃん | 2008年3月 8日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40389361

この記事へのトラックバック一覧です: トマトらーめん:

« 母は強し! | トップページ | どうぶつさん »