« ピザ | トップページ | ちと企画をば »

2008年3月20日 (木)

春高バレーにさっ!

みなはん春高バレーって知ってまふよね?

自分もバレー嫌いじゃなくて、昔はよー観てました!

でも最近日本のバレーって弱いじゃないですかっ!(i ○ i)

観てて情けないんすよ!昔強かった頃知ってると。

おまけにTVとかで中継すんと、弱いのに変に持ち上げたり

選手をアイドルまがいな扱いしたり、何かムカつくんだよね!!

解説とかももっと中立な立場で技術的な説明とかして

欲しいんッスよ!(`へ´)

がんばれ!大丈夫!みたいな解説。

まったく要りません!!

と憤慨しておりまして、最近はすっかりバレーに興味が

無くなっていたとですがぁ~、

ナントでしゅねぇー!

春高バレーに我母校が出とるんでしゅよっ!!!

おどろキングですっ!!\(◎o◎)/

自分の高校はフツーの県立高で、これといってスポーツも

盛んなワケでもなく、頭がイイワケでもなく、

ホンマ大して取り得が無い(OB,OG、在校生すんません)

学校です!

そのフツーの高校が強豪ひしめく神奈川の予選を勝ち上がって

春高バレー出たなんて泣かせますね(T T)

俺がいた頃とそんな変わってなかったら、練習環境も良いとは

思えず、もち専用コートとかないと思う。

スポーツ推薦もない、言うなれば雑草連中ががんばったんですね。

昨日試合があったようで、一回戦で長野の高校に敗れたよーです。

パチパチパチ!!いいんですっ!

舞い上がって実力出せなっかたかもしれませんが、

それもいい経験です!(=⌒v⌒=)

そこまで行ったことに価値があり、敗れたことも今後の人生の

教訓になりゃーいいんです!!

人間失敗した時の方が成功してるときより何倍も印象に残る。

それは次に成功する為に布石となればいい。

そこでその経験をどう生かすかでソイツの生き方が決まってくる。

マイナスをプラスにするのは運とかじゃなく、そいつ自身の行動

しだいだかんね!(*⌒O⌒*)

お疲れ様~!堂々と地元に帰って来て下さい!

神奈川県立城山高校の男子バレー部の皆さん♡

以上今回も思いっきりの地元マイナー話題でしたぁ~!

でわっ!!(^▽^)!/

|

« ピザ | トップページ | ちと企画をば »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日は!生憎、春高バレーのこと知りません。それはともかく県の代表でしょう?春高バレーに出場したっていうことはうれしいことですね。みんなの知っている(ごめんなさい)高校野球も選抜が始まりましたね。私のいた高校もスポーツは駄目で勝ち進んだという話は聞きません。coldsweats01

投稿: とんぼ | 2008年3月22日 (土) 12時50分

こににちわ!
高校野球も大好きですわ!(けなげで!)
自分の高校は野球はベスト8が2回ってのが最高の筈。
そんなに母校に対して愛があったワケではないのですが、やっぱ活躍してくれると自分の事のよーにうれしくなりますね!(^△^)

投稿: けんちゃん | 2008年3月22日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40575381

この記事へのトラックバック一覧です: 春高バレーにさっ!:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 18時47分

« ピザ | トップページ | ちと企画をば »