« ちと運の話 | トップページ | メジャー開幕と男の決断! »

2008年3月30日 (日)

タイトルバック変えてみまんにゃわぁ~!

いきなりでしゅがぁ~ブログのタイトルバック変えてみますたぁー!

この前描いたキャラを使ってみたよ!(=⌒o⌒=)

(そこっ!顔変わってるとか言わないっ!)

絵は常に変化するものにゃのです!!(>o<;)

ついでと言っちゃーなんですが、サブタイトルも変えてみた。

何か前のサブタイちと違う気がしててね。

意外な程フツーの事言ってる自分がいたりして。(=⌒v⌒=)

ホンマはかなり変なヤツにゃんでしゅがぁ~、

文章にすんと意外にマジメな自分がいたりして。

まぁーそんにゃんで、春って事もあって新たな気持ちで

がんばろうかと思いますheart

新生活始まる人達とかもがんばってね~ん!

ほいじゃー(^▽^)/

|

« ちと運の話 | トップページ | メジャー開幕と男の決断! »

イラスト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40691846

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバック変えてみまんにゃわぁ~!:

« ちと運の話 | トップページ | メジャー開幕と男の決断! »