« トマトらーめん | トップページ | 一年で一番長い日 »

2008年3月 8日 (土)

どうぶつさん

Nuri

Photo

イラストざんすぅ~(=⌒o⌒=)

手~ぬいてるワケじゃないよ!

わざとだお!!

ファンシィもんはこのくらいカルイ感じの方がいいのさっ!!

絵ってホントはシンプルなほーが難しきゃったりするのさっ!!

自分は結構どうぶつ好きでやんす。

単純に観るのも好きだし、生態って部分でもすき。

ホンマありえんくらい変な事してるからね。

人間には理解できん事いっぱいある。

犬は人間の一万倍匂いかげるし、ハエは200分1秒の動きを

認識できるそーでし!!dog

タカとかは上空から獲物を狙うとき目の真ん中だけがズーム

して地上の獲物を捕らえる事が出来るそーな。

渡り鳥が戻ってこれる(伝書ハトとかも)のは地球の磁気

感知できるソーチがあるからでし!!chick

(人間も原始人の時代にはこの能力があったそうな)

このよーにどうぶつさんは色んな事して自然の中で生きてるのよ

ねぇ~ん!!

人間は楽のしすぎで色んな能力無くしてしまったのかも。

ただ、自分去年病気になった時(かなりの鬱)

妙に音に敏感になったり、人の気配に過敏になったり、

非常に五感が研ぎ澄まされた感じの時期があった。

一種の防衛本能の成せる技ですが、

人間も危険と感じた時は野生の感覚が戻るって事にゃんでしょう

ある意味勉強にはなった体験でした。( ̄ц ̄)

カワイイだけじゃなくおもろいのさっ!!heart01

動物ってやつぁー!!(^ ◯ ^)

|

« トマトらーめん | トップページ | 一年で一番長い日 »

イラスト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!一目見て、カッワイイイイイィィーーーーー!!!!!って思いました!
特にパンダ&カエル&うさぎ(^_^)
また、こぅいうイラスト、見たいです(^。^)

投稿: おりみや | 2008年3月 8日 (土) 04時07分

ほのぼのイラスト!さすがですね。シンプルに表現するのって難しいです。絵でも文章でも話でも。余分なものをそぎ落としたエキスです、な~んて。でもそうですよね。

投稿: とんぼ | 2008年3月 8日 (土) 08時52分

ど~MO!!(^▽^)/
おりみやとん、あんがとうございま~しゅ!
最近ね、この手のイラスト仕事で描いてないのよね~ん。
昔は結構描いてたのよん!
リアルで迫力系のイラストの好きなんですがぁ~たまにはこーゆー絵も描きたいのよね~ん!

とんぼさん、”シンプルイズベスト”分かってても難しいッスよね!
人間、余計なことバッカ考えてしまいますから。
自分も悩みすぎとかよく言われます(^ 。^)
シンプルにするために複雑に考えたりとか。
何か矛盾してるんですけど。(笑)

投稿: けんちゃん | 2008年3月 9日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40418814

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつさん:

« トマトらーめん | トップページ | 一年で一番長い日 »