« ちと企画をば | トップページ | ちと運の話 »

2008年3月27日 (木)

強くなってない....

ミナサンコンニチワ!ジェロデス!

ニホンにキテ、エンカウタッテマす!

いや、そーじゃなくてね。 m(-__-)m

昨日サッカーの日本代表がワールドカップ3次予選で

バーレンに0対1で惨敗!!!soccer

情けなっ!!!(T◯T)

いんやぁ~3次予選なんかで(最終予選ではなく)負けてるよー

じゃぁ~、ワールドカップ出場は遠いですなぁー。┌(>0<)┐

バーレン確かに動き速いし、個人技もそれなりにあった。

後半最後もそんなに体力落ちてなかったし。

けどね、負ける程の相手じゃなかった。

そんな組織的にしっかりした攻撃や守りしてたワケでもなく。

よーは日本代表が強くないんです!

ヨーロッパ組がいないと勝負にならんよーでは予選勝ち上がれん

よね。

前回ワールドカップで惨敗して、抜本的に何か変えんといかん

のに何か変わった気がしないんだよね。

むしろ弱くなってる。

協会含めて何か強化に乗り出さないといかん!のでは。

全部監督の責任ではね。

まぁ~、監督もどーかと思いますけど。 (-ゝ-)

(オシムも岡ちゃんも具体的な形がまったく見えないから)

どーゆースタイル目指してるのか観えてこない。ホント。

3大会連続でワールドカップ出てるから、出れるのが

当たり前みたいに思ってる人多いかもしれんけんどぉ~

こりゃ~ホンマに出れんよ、このままだと。

バーレンみたいにかつては小国だった国も強化してるし、

韓国とサウジアラビアぐらいマークしとけはいいって時代じゃ

ないし。

点取れないのはフォワードの責任って言うけど、そこまでの形が

しっかりしてなきゃ、フォワードだって点取れません。

守備重視の形で行くのか、中盤の攻撃バリエーションで

攻めるのか、サイド攻撃なのか?

とにかく”これっ!”っていう形がないと、選手いくら代えたとこで

試合内容変わんないと思うんやけど。

代わった選手も何したらえーのか分からんのでは?

個人技だけで勝負出来る程日本の選手強くないでしょ。

まぁ~まだこれから挽回も出来るし、がんばってほしい

けんどぉ~、何か変えんとね。

具体的に!!

応援はしますよ!最後まで!

|

« ちと企画をば | トップページ | ちと運の話 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40651577

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなってない....:

« ちと企画をば | トップページ | ちと運の話 »