« 残骸..... | トップページ | ミューズ »

2008年4月 9日 (水)

今の住処

いんやぁ~昨日はすんごい雨でした(関東ね)

台風みたいに風つおいし、寒い一日でした。《><》℃↓

それはそーと、今の所に引っ越して1年が経ちました。

う~ん早いよーな長かったよ~な?微妙でしゅ!

今の住処は快適です!house (=⌒_⌒=)

一人暮らし始めてかれこれ16年。

その間に今の所で4件目になるんですが、初めてご近所の

騒音に悩まされずに生活出来てます heart01

今までどーゆーワケかその辺の運が悪く、必ず問題のある

物件に当たってしまうというか、騒音振動ってものに

悩まされ続けてきました。┌(×_×)┐

お子さんのいる所とかしょうがない部分もあるのですが、

ちと度を越してるというか、かなりマイってました。

子供だけでなく、いつもケンカしてる親子とか、色々。

自分フリーのイラストレーターって立場なもんで、

自宅でお仕事したりすること多く、結構それがストレスに

なったりするんで困ってました。

今のマンションは作りもしっかりしてるし、ご近所の方も

非常に良い方が多く、エレベータとかで会うと皆さんフツーに

ご挨拶してくれます。

東京で生活しててご近所で挨拶してくるのは前に住んでた所の

隣りのおじいさんくらいでしたね。

この辺が都会とちと郊外の差なんですかね?(相模原ね)

ホント引越して大正解でした(⌒―⌒)

最近体の調子も良くなってきて仕事の方の集中力も出てきました

どうやら運も向いてきたようです!

ますます精進せねば!と思う事も多いんで、さらに上を目指して

がんばろう!っておもってま~しゅっ!\(^〇^)/

|

« 残骸..... | トップページ | ミューズ »

仕事」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。それはよかったですね。これで心置きなく仕事に集中できるというものですね。やっぱり住環境は其の人のライフスタイルに合ったものが望ましいです。私たちのように脱サラ就農の場合なんかでアパート借りてやっている人もいますが早く落ち着きたいといつも思っていますよ。

投稿: とんぼ | 2008年4月 9日 (水) 08時52分

住まいって一番重要ですが、一番難しい問題でもありますよね。
自分らの仕事してる人の中にも狭い方が集中出来るって人もいますから、まさに人それぞれ。

まぁ、家帰ってきたのに疲れるってはかんべんしてほしいですよね。happy01

投稿: けんちゃん | 2008年4月10日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40822038

この記事へのトラックバック一覧です: 今の住処:

« 残骸..... | トップページ | ミューズ »