« メジャー開幕と男の決断! | トップページ | 今の住処 »

2008年4月 5日 (土)

残骸.....

Tarako

きょんばんわっ!(^д^)/

上の映像何だかわかりますぅ~?

正解はタラコの残骸です。

たまにやっちゃうんだよね。

料理作る時さぁー、ガスコンロでいっぺんにいくつか

作ったりするやないですかぁ~。

一個は炒め物、もう一個は味噌汁とか。

自分せっかちな上に料理にあまり時間かけたくないタイプ。

そんにゃんで、一気にやったりします。

ここで問題となるのが、魚焼く所で作ってる料理。

ここって見えないから焼いてる事自体を忘れる時があんだよね。

他の二つに気がいっちゃたりすると。

今回もやっちゃいますたぁー!(=^o^=)

いけねっ!って気づいた時にはこの有様でし!!

俺っておちゃめ heart てへっ!

ちゃんと食べましたよ!!

焦げた部分削って!

食べ物残しちゃいけません!!(>o<;)

捨てたりすんのはもっての他でし!!

エコでし、エコ。

皆はんも好き嫌いとかしちゃダメですよ!

俺みたいな人間になってしまいますよぉ~!└(^△^)┘

大きくなれませんよ! (俺も180cmしかありませんから)

好き嫌いしなかったら356cmぐらいにはなってましたから。

「ものを大切にね!」 (でんこちゃんな感じでね)

ほな、またぁ~ (゜O ゜)┘

|

« メジャー開幕と男の決断! | トップページ | 今の住処 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お気をつけください。なんて他人事のようにいえません。私の場合、老化現象でしょうか、同時に二つのことはもはや出来ません。とくにやりかけで違うことをやると前のことは完璧に忘れています。お湯を沸かしている間にちょっと何かをなんていうのは禁物です。最近そのことをしっかりと認識するに至り、火を使うときは、絶対その場を離れません。いやはやしょうがないですね。

投稿: とんぼ | 2008年4月 5日 (土) 09時20分

にゃはは!自分もそんな感じです。
最近もの忘れ酷くて!
もの忘れしてる事自体を忘れてるよーな?
一昨年まで、傘を置き忘れた事がない!ってのが自慢でもあったのですが、それが去年と今年だけで6,7回忘れてます。
(ひどいのは大雨降ってるのに忘れる!)
色々気をつけないといけませんね。(=^u^=)

投稿: けんちゃん | 2008年4月 7日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/40768810

この記事へのトラックバック一覧です: 残骸.....:

« メジャー開幕と男の決断! | トップページ | 今の住処 »