« お仕事終了? | トップページ | モナコグランプリよね »

2008年5月25日 (日)

デジカメがぁ~!!

Kamera_1141001

デジカメがいきなりクラッシュ!!(≧o≦;)

上の写真のヤツなんやけど~、レンズが出たまま

引っ込まなくなっちった!!

ギーギー変な音してシャッターも何しても反応なし!

別にどっかぶつけたワケでもないのにぃ~!!(`へ´)

まだメーカー保障期間中なんで無料修理してもらえそう

だけど、ブログ用にかなり使用してたんで痛手でし!

しゃーないで携帯写メを使ってまふ (;´_`;)

(画質が悪いのさ!)

最近の電化製品は繊細すぎて壊れやすいのかな?

まだ一年経ってなかったのに。

オリンパスたのむでぇ~!ホンマ!!(;> <;)

今日はさ!電子レンジを買ったのさっ!!↓

Rennji1130001_2

スチームオーブンレンジつーーのを買いましたheart01

何か見た目もSFぽくってカッコイイ。(=⌒v⌒=)

今まで使ってたのはさ、壊れたワケではなかったんだけど、

たまに”あたため”失敗したり(反応しない)あたためムラが

出たりしてたんで買い替え時かにゃ~、ってのがあった。

近くの電気店(ジョーシン電器)が改装セールやってたんで

安く買えました(26000円くらい)

前のオーブンレンジは自分が一人暮らし始まる前から使ってて

かれこれ18年くらい使っていたんで、もう元取ったかなって

感じ。

最近の電子レンジはスゴイね!!(◎▽◎)

何や知らんけどボタンいっぱいついとるし、

中にターンテーブルないんやでぇー!!

Rennji11621001

フラットになってて品物回ったりしないんや!

スチームつーーーくらいなんで、蒸気出すための水を

セットするトコついとるんや! (レンジの下の黒い部分に)

さっそく試しに冷凍おにぎりチンして見たよ!(=^△^=)

ラップもかけなくていいのさっ!!

何か品物が回らないのが違和感あるね。

出来上がりは流石や!!

あたためムラも........あるがな!!

普通にあたためムラ出来とる!!

これじゃ~前と変わらん!

次いでに牛乳もあたためて見た。

(自動ボタンで牛乳にするだけ)

こっちは流石や!!!

って取っ手の部分まで熱くなって持てへんやないかっ!(`Д´)

いやぁ~、どうもね色々細かく設定(時間とか温度とか)

出来る分調整が必要みたい。

自分好みの温度とかあるんでね。

なれるのに少し時間かかるかな?

庫内も広い(30ℓ)(前のは20ℓくらい?)し使い勝手は

よさそうな気はします。

しばらく遊んでみまふheart01

楽しいおもちゃが増えました\(^o^)/

|

« お仕事終了? | トップページ | モナコグランプリよね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41309478

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメがぁ~!!:

» オーブンレンジについて [オーブンレンジ]
イオーブンレンジは電子レンジにオーブンの機能が付いたもの。オーブンレンジ一台であらゆる調理が可能になるため、料理好きにとってはまさに夢の調理器具と言えるでしょう。 オーブンレンジは、当然単体の電子レンジ [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 14時52分

» オーブンレンジについて [オーブンレンジ]
オーブンレンジは電子レンジにオーブンの機能が付いたもの。オーブンレンジ一台であらゆる調理が可能になるため、料理好きにとってはまさに夢の調理器具と言えるでしょう。 オーブンレンジは、当然単体の電子レンジ [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 15時23分

» 電子レンジについて [電子レンジ]
電子レンジは、当初は大変高価で利用している人たちはごくわずかでしたが、その後低価格化が進み、現在では業務用はもちろん、家庭用としても普及しています。今ではオーブンやグリル機能などが付いたものも安価で出 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時15分

« お仕事終了? | トップページ | モナコグランプリよね »