« ニョッキなのだ! | トップページ | デジカメがぁ~!! »

2008年5月20日 (火)

お仕事終了?

いんやぁ~本日お仕事一つ終わったのねぇ~ん┌(×_×)┐

まだ、俺の作業が終わっただけで、作品としては終わってないんで

他の人は作業中。

まだ、ホットするワケにはいかんけんど~、

正直ホットしてまふ。┌(´_`)┐

ゲームのお仕事だったんですが、1月からずーーーーーーーと

やってたのよね。

ホンマなら3月くらいには終わってるハズだったんですがぁ~

何か上の方の段取り最悪で、何度も同じ作業の繰り返し。

おまけにやる事どんどん増えてって、当初の予定の

2.5倍くらいの作業したような。(とほほ)(T T)

もちろんこっちにもミスはあったと思いますが、

それにしても、って感じ。

とにかく自分としてはやり遂げたって事でモチベーション

保ってるかな?

この仕事やった上でプラスになったのは根気が付いたぐらい

しかないかな?

ただ、みんながんばっているんで、そういう連中と

仕事出来たんはプラスかな。

(お休み返上でがんばってまふ)(T◯T)

上にいて何もしないのに文句ばっか言ってる連中は

どーーーでもいいです!!(`00´)

本来なら作業してる人達のモチベーション上げて

円滑な進行を促すのがお仕事なはずなのに、

人をけなす事しかしないなんて。┌(-_-)┐

まぁ~、自分はそーゆー人にならないように気をつけます。

皆まだ作業残ってるけどもうひとがんばりです!!

ガンバッ!!\(^△^)/

自分もチェックって作業が残ってるんで気をぬかないよー

しまふ。

かなり胃が痛くなる作業でしたが、気力は戻ったね。

精神的には昔に戻ったよ。 confident

鬱にはならんわ。もう。

|

« ニョッキなのだ! | トップページ | デジカメがぁ~!! »

ゲーム」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。大変な思いをすればするほど達成したときの喜びは大きいです…なんて他人のことだからいえちゃいますが。「言うだけ上の人」ってよくいますよね、でも彼らも自分がやるわけでないから結構ストレスたまるんだと思いますよ。その上との板ばさみで。ただそういう立場でも其の人の品性が出て面白いですね。サラりーマン時代を思い出すと赤面の至りです。

投稿: とんぼ | 2008年5月21日 (水) 09時09分

サラリーマン大変そーです。色んな意味で。
自分サラリーマン経験ありませんが、工場でバイトした経験は何度かあるので、一応一般の仕事もした事になるのかな?
違う意味でストレスたまりました。
自分らの仕事は個性というか我が強い連中の集まりなんで、色々衝突あります。
ただ、一つの物を皆で作るワケですから誰かがまとめたりしなきゃイカンワケどす。
本来その仕事する連中が場の雰囲気悪くしたり
流れ悪くして、作業はやり直しの連続。
そのクセスケジュール通りに行かないのを全てこちらのせいではどーなの?って思っちゃいます。
しかも言い方ってものがあるでしょって。
少なくとも他人にやって貰ってるって気持ちがあれば絶対言わない言い方ってモンがね。
自分を正当化したい気持ちも分かりますが、人に対する思いやりってモン無くしたら人間終わりだと思んですけどね。

投稿: けんちゃん | 2008年5月22日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41262295

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了?:

« ニョッキなのだ! | トップページ | デジカメがぁ~!! »