« デジカメがぁ~!! | トップページ | 薬師寺展のはずがぁ~ »

2008年5月28日 (水)

モナコグランプリよね

日曜日だけどF1のモナコグランプリがありましたね car

中島Jrが7位に入って入賞です!\(^w^)/

意外にもモナコで日本人が入賞するのは初らしいです。

色んなドライバーいたのにね(中島オヤジもダメだった)

やっぱF1のレースの中でモナコグランプリってのは

何か違う雰囲気ありますね。

市街地コースを走るってのもあるんですが、

街並みも独特で本来まったくレースするような場所じゃない

からこそ逆にいいんですかね?

車体カメラからの映像とか観るとF1ドライバーって人間じゃ

ないな!って思います。

あの狭い道をあの猛スピードで走りぬけるなんて

ありえねーーーっ!!!って思います。

世の中で自分が絶対なれない仕事の内の一つかな。

後はスキージャンパーとかもムリ!! (>o<;)

モナコは雨のレースで大荒れでしたが、中島Jrは意外に

大人な走りをしますね。

若いのに冷静というか、我慢のレースが出来るのすごいね。

知らない間に順位あげてる。

俺自身はいつまで経っても大人になりきれないんで

見習いたいと思うけど~ムリやろなぁ~。(> ◇ <;)

そーいえばF1でスーパーアグリのチームが資金不足等で

シーズン途中で解散となってしまいました。(T T)

佐藤琢磨もシートが無くなってしまいました。 とほほ

F1はお金が掛かる割りにメリットが少ないのか

スポンサー探しが大変みたいですね。

昔はワンオーナーのチームとかも結構あったのですが、

最近では大企業とかじゃないとやっぱムリなんですかね?

それはそれで夢がなくて寂しいですけど。

佐藤琢磨は才能はあると思うけど、それを発揮する場所も

ないってのはつらいね (;>Д<;)

プロはお仕事あって始めてプロですから。

まぁ、あきらめずにがんばってれば道は開けると思いますよ!

それがF1かどうかも分からないですけど。

|

« デジカメがぁ~!! | トップページ | 薬師寺展のはずがぁ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41348856

この記事へのトラックバック一覧です: モナコグランプリよね:

« デジカメがぁ~!! | トップページ | 薬師寺展のはずがぁ~ »