« ゲーム市場の話 | トップページ | なんかさぁ~もうさぁ~、 »

2008年5月 5日 (月)

こどもの日!!!!

今日はこどもの日だね。

ぼく子供。(^ Д ^)

ワーワーッ!!バタバタバタッ!ラララララ~♪

ギャーーーーッ!!!\(~○~)♪♭/

ウ○チ、う○ち!オナラぶっー!!(≧o≦;)

キャハハハハ♡ ∬(^0^)∬

せーーいっぱい子供表現してみましたheart01

最近ね、病気の方はすっかり良くって、精神的にも安定してる

のね。

去年はホント絶不調だったけど、一昨年までの感じになってきた。

だども~、気持ちはホント強気なんだけど、

やっぱ体力ないな~(´o`)??

普段からね、週一日は休むよーしてるの。

こーゆー(絵描き)仕事してると休もうとしないと

永遠に仕事しちゃうから。

土日のどちらかは一日絶対絵描かないよーにして

手と体(精神もかな?)休養させるんでしゅがぁ~、

最近ね、一日休んだだけだと体力が戻らないのよ~ん!

二日休ませて!!って体が要求するの。( ̄へ ̄)ゝ

まぁ~、去年余り仕事出来なかった上に

最近その分取り戻そーと、結構ムリして色々やってるかりゃかも

しりぇないんでしゅがぁ~、

土日ものスゴー寝てしまいます。(_   _)zzzzzzz

歳?まさかねぇ~。

永遠の24歳なのにぃ~?('ゝ')?

すこし慣れれば又昔みたいに体力戻るのかしらん?

クルム伊達公子ぐらいがんばれるかしらん?

ヤツはすごいね!!ちと驚いた!

11年ぶりにやってあそこまで出来るって

普段どーゆー鍛え方してたんだか。

まぁ、日本の若手も情けないちゃーそれまでなんですが。

どーでもいいけど何でクルム伊達公子なの?

クルム公子じゃないの?(・0・)?

因みにダンナサンは元レーサーのミハエル・クルムという

人でしゅ!

日本のF3とかでやってた人なのね。

ずーーーと日本にいるんで日本語ペ~ラペ~ラにゃのね。

まぁ~自分も伊達さんに負けにゃいよーにがんばりまし!!

ほどほどに。(=⌒o⌒=)

|

« ゲーム市場の話 | トップページ | なんかさぁ~もうさぁ~、 »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41095835

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日!!!!:

« ゲーム市場の話 | トップページ | なんかさぁ~もうさぁ~、 »