« 森山直太郎のらいぶ | トップページ | ニョッキなのだ! »

2008年5月13日 (火)

母の日とな

いんやぁ~今日(もう昨日だけど)は寒かったね~《><》℃↓

なんだろ、気候が変ですね。(? 。?)

北海道とか30℃になったかと思ったら、いきなり-4℃だって!

それはそーーーと!

もう一昨日になってしまいましたが、母の日ってのがありましたね

去年からガラにもなく花とか贈ってます。(-_-)

なんやろ?感謝の気持ちってのは特別ないんですが、

そんなんしたってもいいかな?って感じ。

ちなみに家の母親は花より団子って人なんで、お菓子付きの

お花にしやした。

食い意地がはっているのでちょうどいいでしょう。

家の家系みんなですが、花とか宝石とか興味ないヤツばっかで

家の中に花とかブランドとかろくにあった試しないですね。

まぁ~良いことかな?

ホントに良い物を使う意味でのブランド志向ならいいですが、

単に見栄のブランドはまったく意味あると思わんから。

そーゆー事でしか優越感抱けんヤツには興味もないし。

まぁ~家の母親が宝石とかに興味ないんはガサツだからです

(ぷぷぷっ!)(⌒Д⌒)

感謝ってほどの事はないですが、一応高2で母子家庭に

なって、高校は出させてもらったんはありがたいかな。

(結構経済的に厳しかったし)

その後、絵描きの道(アニメーター)になった時も

賛成もせんかったけど反対もせんかったしね。

勝手にやれば~、って感じ。

自分の事だから自分でやれ、って感じ。

興味もないのよね、別に。

俺が動画から動画チェッカーになろうが、原画になろうが

別にって感じ。「あっそう。」って。

俺も褒めてもらおうって気もないし。

辞める時も何も言わんかったね。(-ゝ-)

おかげで勝手な人生歩ませてもらいました。m(-_-)m

そこは感謝かな。

なんもしてくれなかった事に感謝!!

今じゃ~色々と相談したり愚痴言ったりする仲ですね。

解決はしてくれないの。

答えだしてくれるワケじゃない。

こっちもそれは求めてないんだわ。

聞いてもらってるだけ。

言って憂さ晴らししてるのよ。

まぁ~、そんな意味も込めて母の日に花?って事ですか。

|

« 森山直太郎のらいぶ | トップページ | ニョッキなのだ! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。よい話です……お母さんを大切に。

投稿: とんぼ | 2008年5月13日 (火) 09時09分

よい話かどうかは分かりませんが、家の母親は元気です!(=^_^=)
定年迎えて今は水泳やったり、カラオケ教室いったり悠々自適な生活してるようです。
自分より全然元気なので長生きしそうです。

投稿: けんちゃん | 2008年5月15日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41189191

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日とな:

« 森山直太郎のらいぶ | トップページ | ニョッキなのだ! »