« 図書館戦争 | トップページ | いかんにゃ~ »

2008年6月28日 (土)

捨て時

皆様こんにゅちゅわっ!!!!(゜△゜)/

この前洗濯物たたんでて フト 思ったんですが~

皆さんはぁ~タオルとかってどーなったら捨てます~?(・0・)?

自分は捨て時が分からんのです。

男の一人暮らしなんて見た目どーでも良かったりする部分も

あったりするしー使おうと思えばボロボロになっても使えるのよ

ね~ん。

ゴワゴワになっら?汚れが落ちなくなったら?破けたら?

何時が捨て時なんやろ?

因みにタオルはぞーきんにして再利用してまふ。(^∧^)

エコ。 エコエコアザラクです。

自分は一人暮らしに不便を感じないんッスがぁ~、

洗濯物たたむのと食器洗うだけは大嫌いっ!!!(≧o≦;)

誰か分担してやってくれないかしらん?

だけんど~この作業嫌いなのは万国共通らしいね。

以前バイトしてた時にランディつーアメリカンと友達になった

んですが~彼も食器洗うの嫌いって言ってました(=^0^=)

イイヤツやったけど大の女好きでしょーもないヤツでもあった。

二股かけてて家に押しかけられて殺されそーになったとか、

とにかくエロしか考えてないヤツやったけど元気かな?(=^ ^=)

アメリカ帰ってしまったやろか?

ってまた話それてしまいましたねぇ~。メンゴメンゴ。

モノの捨て時の判断って難しいよね。

引越しとかデカイ行事あれば無理やりにでも捨てるけどね~。

因みにぞーきんの捨て時はもっと難しいね。

もともとボロくなったものを使ってるんで、どーすりゃいいんやろ?

悩みマフ (?_?)

|

« 図書館戦争 | トップページ | いかんにゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(●´∀`●)/タオルの捨て時より、ランディの様に女の捨て時を悩んでください!

投稿: めーぷる | 2008年6月30日 (月) 10時18分

家事全般あまり好きではないですね。外仕事は嫌いじゃないけどどうも家の中をいじるのは苦手かもしれません。でも食器洗うのはそれほどいやじゃないですよ。料理作るほうが面倒で。誰かおらんかな(笑)。

投稿: とんぼ | 2008年6月30日 (月) 18時44分

とんぼさん。
じゃあ自分が料理作りますから食器洗いに来て下さい(=⌒_⌒=)
めーぷるさん。
ランディにはむりでしゅ!
彼は湾岸戦争の際日本に派遣されてきた元軍人さんなのれすがぁ~、日本の女が気に入った為に日本に留まっちゃった人なの~!
ほんとにソレばっか考えてるヤツなんだから~。
でもいいヤツなんで変な犯罪とかはしないと思うし、やさしかったから多分上手く生きてると思うけんど~。
どうやろ?(?_?)ゝ

投稿: けんちゃん | 2008年7月 2日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41670390

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て時:

« 図書館戦争 | トップページ | いかんにゃ~ »