« でっかい買いもの | トップページ | ちょうど一年にゃのね~ »

2008年6月 9日 (月)

最近ハトがさぁー!

ども!(゜。゜)/

いやね、自分相変わらずベランダでスズメさんに餌をやってる

んですが(フンの掃除が大変!!)

最近ね、ハトが来るでおわす!

Hato9

こいつさぁー!!

ご覧の様に全然人を恐れません。

近くで撮っても平然としてます。

おまけにね、体大きいからだけど、1羽でエサほとんど

食べちゃうのさぁー!!(`。。´)

何かちとムカツク!§(`へ´)§

やっぱさぁー!人間もそうだけど謙虚さと言うか、少し遠慮する

くらいがちょうどいいのね。

そーゆーのに感情動かされるんだわ!

何かエサもらうの当然!みたいな態度だと~”ケッ!”っとか

なってしまいまふ。(-ゝ-)

大きさもかわいらしいサイズってのがあるんだね。

スズメさんのサイズがちょうどいいんだわ。

ハトも公園とかで観るとそれなりにかわいいんですが、

要は周りとのバランスかな? (・0・)?

ベランダに対してのハトの大きさと公園とかで観るハトの

大きさの違い。

ベランダだと大きすぎるんだわ!きっと!

(態度もね)(^ ^)

おんにゃのコもそーだけど、ちょこっと恥らうくらいがちょうど

いいのね。

皆さんも態度が横柄にならないよー気をつけましょう(=^ ^=)

じゃね~ (゜∀ ゜)┘

|

« でっかい買いもの | トップページ | ちょうど一年にゃのね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謙虚な態度や恥じらう仕草には気をつけてください 計算高いと言う場合も・・雀と鳩…やはり大きいと態度がデカく見えてしまうんですかね?  
私も122キロあるので気を付けたいと思います 
でも私は人間として計算が出来ません!
カロリー計算が出来なくて太ってしまいました   

投稿: めーぷる | 2008年6月10日 (火) 11時25分

女性の態度。大丈夫ですよぉ~!
もう何年生きてると思ってるんですかぁ~!
佐藤玉緒(こんな字だっけ?)みたいな女には騙されませんよぉ~。
俺の方が計算高くて強かですからぁ~。(ニヤッ)
体型に関しては個人差あって太りやすい人とかいるんでどーしょーもない部分ありますがぁ~、太ってると色々病気にもなりやすいんで
ご注意を!!
カロリーというより量を減らさないと痩せませんよ。一食の量を少し減らす。
後は少しの運動。自分も一日10分程度の運動してまふ。それだけで全然違う!体がカロリー消費しようと反応するんです。そーゆー風に出来てるんですよね人の体って。(^ ^)

投稿: けんちゃん | 2008年6月10日 (火) 13時08分

ブログ読んでるぶんには計算高く強かには全然見えませんが…。 
さとう玉緒みたいな女も計算高くは見えませんが。
と言う事は私もまだまだ未熟者なようですね  
食べる量は少ないですね、生ビールをジョッキで30杯飲むくらいですかね  あと甘い物が大好きで、めーぷるちゃんと呼ばれています

投稿: めーぷる | 2008年6月11日 (水) 04時07分

めーぷるさんへ。
名前の由来教えて下さってありがとございやす。
ただ、ビール30杯は飲みすぎでは。
せめて糖質0のやつにしましょう!(まずいのかな?)肝臓壊しますよ。

投稿: けんちゃん | 2008年6月11日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41479213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハトがさぁー!:

« でっかい買いもの | トップページ | ちょうど一年にゃのね~ »