« NBAふぁいなるう~! | トップページ | チープなのが良かったりもする »

2008年6月16日 (月)

クルム伊達がゆうしょーぅ!

どもっ!(゜ O ゜)/ 梅雨なのにあまり雨降らないね。

昨日クルム伊達公子が復帰後初めて優勝しましたねheart

ホンマすごいわぁ~!

もちろん才能もあるんでしょうが、努力の成果だと思います。

後は強い気持ち!!

彼女は今年の3月にかつてのライバル達と親善試合して

(グラフやナブラチノア)その後に復帰宣言をしたワケでしゅが~

その試合の為に去年の9月から練習をしてたそーでし。

それもプロが観ても驚くよーな練習量だったとか。

カンタンに言ったのではなく用意周到な準備をしてたって

事でし!

一度辞めた人が復帰するのがどれほど大変かは、世界の

第一線で活躍してきた彼女ならトーゼン分かってたワケで。

ホンマ流石と思います。

後は周りの人の協力もね。

ダンナさんのミハエル・クルムは彼女から復帰の相談されて

食事作んなくてもいいからがんばりなさいって言ったそーでし!

(う~ん!胸キュンheart01なのねぇ~ん!)

同じプロ(彼はレーサー)としてそれがどれほど大変かは分かって

いた筈やし、ある程度家庭を犠牲にするのは仕方ない事にゃのね。

そこを協力してあげるのはすばらしい事よね~ん。

ただ楽しむだけのテニスも出来たはずなのに

やるからには中途半端なことしたくない!ってのは

プロとしての誇りなんだと思います。

「伊達さんスゴォ~イheart!」って言うのはカンタンだけど

凄い事する人ってその裏でホントに凄い努力をしてるのです。

それを俺等が目にする事ってあまりないけどね。(― ―)

彼女が訴えたい事をちゃんと考えないといかんよね。

それってテニスをしてる若い子達だけじゃなく

それ以外の人達にもいえる事じゃないかな?

考える事!

考えたら行動!

言ったことに責任を持つこと!(^ ^)

胸に手あてて考えてみまふ└(⌒〇⌒)┘

でわぁ~!(゜O ゜)┘

|

« NBAふぁいなるう~! | トップページ | チープなのが良かったりもする »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41550713

この記事へのトラックバック一覧です: クルム伊達がゆうしょーぅ!:

« NBAふぁいなるう~! | トップページ | チープなのが良かったりもする »