« 気持ちをこめろ! | トップページ | 捨て時 »

2008年6月26日 (木)

図書館戦争

今日アニメ図書館戦争の最終回です(正確には明日やけど)

フジ系で関東は深夜0時45分から。

自分はこの作品で久々(ホントーにね)にTVアニメのお仕事

させて頂きました。m(-_-)m

余りに久々でまったく感覚が違ったのと、時代の流れで

デジタルになってることのカルチャーショック!!

そして、絵描きとしてある意味怠慢してた自分に気付きました。

演出の方に色々言って頂きホントに刺激になりました。

すぐに結果として結びつかない部分もありますが、

意識改革にはなりました。

自分より上手い方、努力してる方と身近に会えて刺激を

受けましたし、自分もがんばらねば!!と励みになりました。

今は絵描きとしてやらなきゃならない事を色々考えます。

自分だけの為じゃなく。

関係者の方々色々迷惑おかけしましたが、

大変ありがとうございました!

今はイラストとアニメの両立は厳しい状況ですが、

出来る範囲でがんばろうと思っています。

(おかげで今は仕事がぐちゃぐちゃで多方面に迷惑かけてます)

(もーーーしわけないです!!)/(><)\

自分は最終話は参加してませんが、良かったら観て下さいませ。

では。m(゜▽ ゜)m

|

« 気持ちをこめろ! | トップページ | 捨て時 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^小説家のたぼ吉と申します☆
僕のブログでも同じ意識改革について書かせていただきました☆
勝手ながら親近感が沸いちゃってコメントさせていただきました♪

アニメのお仕事ってすごいですね☆いろいろな現場、いろいろなスゴイ人たちに接する事で、意識改革がなされていく☆最高の成長だと思います^^応援しています♪がんばってください☆

もしよかったら、こちらにも遊びにいらしてください♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

http://taboradio.seesaa.net/

投稿: たぼ吉 | 2008年6月26日 (木) 14時34分

たぼ吉さんはじめまして~!
ブログ拝見させて頂きました。
生きるってことに自分で目的を持ってる人は良いですが、多くの人はそれが何かも分からず生きてるんでしょうね~ん。
自分も天邪鬼な性格なんで、その意見ある意味納得します。
言われなくともやるヤツは自分で考えて行動します。
出来ないから言われる。
言われると反抗する。
じゃあ~言わないでおこう!ってなると何もしない。
(むしろ間違った行動する)
う~ん。ど~すればよいんですかね~ん?

投稿: けんちゃん | 2008年6月27日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41652505

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争:

« 気持ちをこめろ! | トップページ | 捨て時 »