« 捨て時 | トップページ | いまさらやけど~20000HIT! »

2008年7月 3日 (木)

いかんにゃ~

最近ブログの絵を描いてる余裕がにゃいにゃー┌(_ _)┐

イメージやラフはいっぱいあるんやけど、色付けしてる

精神的余裕がにゃいね!

色々お仕事遅れ気味やし、それなのに次の仕事受けてる俺って

なんだろ?

手も昔に比べ大分遅くなったしね。(-ゝ-)

ツーワケで場つなぎに昔のイラストをば。↓

Photo

2006年度の年賀状用イラストざんす!!

戌年だったんでこんなイラスト。(~◇~)

ペットと人間の立場逆にしてまふ。

ブラックユーモアと受け取ってくだんせ。

もう7月にゃのねぇ~ん。

今年も半年すぎっちゃったのねぇ~ん。

早いのねぇ~ん。

時間よ!ゆっくり動けっ!!止まっちゃうと自分も何も

出来ないからね (^ ^)(^ ^))

じゃはね~!!(゜▽ ゜)┘

|

« 捨て時 | トップページ | いまさらやけど~20000HIT! »

イラスト」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ところでお友達やご家族の方とそんな感じの言葉遣いなのですか?そうだったらウケますね(笑) 
ところでとんぼさんのコメントをいつも読んでいますが、寛大で暖かく謙虚で見習いたい方だなと思ってます

投稿: めーぷる | 2008年7月 3日 (木) 09時23分

お疲れのようですね。たまには休息をとりませんと。いいアイデアも湧きませんよ(笑)。

めーぷるさん、コメントにコメントで(笑)。額面どおりお受けします、ありがとうございます。

けんちゃんさん(さんはいらないのかな?)、すみません、こんなところでやり取りしまして。

投稿: とんぼ | 2008年7月 3日 (木) 22時33分

おふたりさんど~も!(^д^)/
やすみは取ってるんですけどね。
昔のよーに疲れがすぐに抜けません。
精神的な疲れがあるのかな?
めーぷるさんへ とんぼさんはブログもやっていらっしゃるので良かったら寄ってみて下さい。
http://katorinotonbo.cocolog-nifty.com/blog/
自分も何度かおじゃましてますがコメントもせずに申し訳ないです。
こーゆートコがダメにゃのね~。反省。
因みにブログのよーなしゃべりは家族とはしないかな。
姉が二人いますがぁ~ヤンキーなんで「てめえ」とかケンカ口調です。仲が悪いワケやない。
友達とはたまーーーにこんな口調ににゃる時もあるかにゃ?
基本はマジメが服着てるよーな人間なんで(ホンマ?)フツーかもしれないッスけど。

投稿: けんちゃん | 2008年7月 4日 (金) 02時28分

ありがとうございます
とんぼさんのブログ拝見させて頂きます(´∀`)

けんちゃんさん真面目疲れかもしれませんね? 
魔女の宅急便の絵描きの姉さんの名セリフ知ってますよね…疲れている日本人にはグロンサンを飲みながら魔女の宅急便を観る事をオススメします  
私は全く疲れていないのでアパッチ野球軍を観て身も心も体脂肪も燃やしたいですね 「だいこーーん!」   
ちなみに今、近所の空き地の周りの道を毎日サウナスーツを着ながらジョギング中です やはり今年もビキニを着ないと夏が終わらないので(^^ゞ   

投稿: めーぷる | 2008年7月 4日 (金) 06時10分

アパッチ野球軍最高ですよね!
ギャグ野球アニメの最高峰ですね!(⌒Д⌒)
今年の初め頃に職場の若いヤツ(25歳)に教えたらオオウケで、しばらくアパッチ野球軍ブームが来てました。(^ Д ^)
ジョギング無理しない程度にがんばって下さ~いね。

投稿: けんちゃん | 2008年7月 5日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41720516

この記事へのトラックバック一覧です: いかんにゃ~:

« 捨て時 | トップページ | いまさらやけど~20000HIT! »