« お絵かき講座②バランスのお話 | トップページ | Superflyはいいかもね~ »

2008年7月28日 (月)

ああ~高校野球やね~

毎日ホンマに暑いな~ ;(><); どーなっとるんや!

あっ!そうか!夏にゃのね~。なっとく。(^ ^)(^ ^)

夏と言えば高校野球。baseball

暑いなか熱い戦いやってるのね~。

今年は記念大会なので我神奈川からは2校出場できまふ。

地元相模原で唯一強豪東海大相模は今日決勝で

慶応に敗れてまたしても甲子園出場を逃しました。(>o<;)

9回に2点リードしておきながら同点に追いつかれて

延長13回で敗戦。(とほほ)

もう呪われてるのね。 †(-§-)

去年のブログにも書いたけど~、3年連続で決勝で負けてて

31年間夏の甲子園出てニャイ!!

(その間7回くらいは決勝までは行ってる)

春は何度も出てて全国優勝もしてるのに~。

今年は横浜と違う地区なったのでチャンスやったのにね。

決勝まではホンマに圧倒的に強かったにょに~ね~。

なにせチーム打率4割9分ですよ!!!(◯0◯)

それにゃのにね~。

勝負ってのは分からんねー。

もう変なジンクスとなってます。勝てないのがね。

まぁ~勝った慶応も46年ぶりやからそれも

すごいんですけどね。

多分巨人の原監督もがっくしでしゅね(母校にゃの)。

まぁ、代表になった慶応と横浜(共に春夏連続出場)には

がんばってほしいですね~。

春は共に1回戦負けやったし。

高校野球は元気で一生懸命なのが大好きなのれす。

負けて泣く姿も良いのれす。

青春なのれす。

|

« お絵かき講座②バランスのお話 | トップページ | Superflyはいいかもね~ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41990336

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~高校野球やね~:

« お絵かき講座②バランスのお話 | トップページ | Superflyはいいかもね~ »