« アニメーションノート | トップページ | 野茂も引退やね~ »

2008年7月17日 (木)

メジャーのオールスター戦

本日は~メジャーリーグのオールスター戦がありましたぁー。

日本人はイチローと福留が出ています。baseball

結果の方は延長15回にアメリカンリーグがサヨナラ勝ち!

なんと引き分け挟んで12連勝!!\(◎o◎)/

ナショナルリーグは13年も勝ってにゃいのね~(>o<;)

今日も延長に入ってから何度もピンチを繰り抜けて

必死でがんばっていたんですがー

残念でしたね~。

イチローは3打数1安打。福留は2打席ノーヒットですた。

ヤンキースタジアムが今年を最後に取り壊されるので

最後に相応しい試合だったかな?

因みにヤンキースタジアムは1920年代に作られた

もっとも古い球場だったのよね~。

しっかし80年以上使ってたのがすごいね!!(◎▽◎)

改装はしてた思うけどよく大きな事故起きなかったにゃ~。

感心。w(◎o◎)w

どーでもいいが、アメリカ人の客ってのんきと言うか

ホンマに野球が好きなんやね~。

試合開始が午後9時!!(日本は6時30ぐらい)

平日なんでみんな次の日仕事やと思うんですが~

延長になってもあまり帰んないのよね。

終わったの午前1時過ぎてるからね!!

子供とかもいたけどいいのかな?

(多分ヤツラは休みだと思うけどね)

(6月から9月まで休みですからね学校)

日本人ってどーしても次の日のコトとか

世間体ばっか気にしていいのかな?って思っちゃうけど

多分彼らにしたら一年に一回しかないお祭りの日だから

後先のコトなんか考えずにとにかく楽しんじゃってるん

やろね~。(=^_^=)

そーゆー発想ある意味見習わないとイカンのかな?

自分はマジメすぎるんかも。

こーやって悩んでるトコ自体がイカンのか?

けど自分って悩むのが好きなのだよね。 きっと。

それは治らないかな?

それがいい面もあるしね。(⌒―⌒)

疲れる生き方やけどね。

では~また今度 (^▽^)/

|

« アニメーションノート | トップページ | 野茂も引退やね~ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41881035

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーのオールスター戦:

« アニメーションノート | トップページ | 野茂も引退やね~ »