« いまさらやけど~20000HIT! | トップページ | またタバコの話 »

2008年7月 9日 (水)

ナポリタ~ン!

ベタにナポリタン作ってみやんした。

Napori0

知ってる方も多いと思いやすがぁ~、

ナポリ(イタリア)にナポリタンはありません!(=^v^=)

ナポリタンは日本人が考えたメニューだかんね!

イタリア人はトマトケチャップってのはほとんど使わない。

トマトペーストとかホールトマトとかを使います。

トマトケチャップはアメリカ人さんが考えたものだす!

ナポリタンは多分どっかの洋食屋のおやじが考えたメニューやと

思いますが、ナポリタンのタン!ってなんやろ?(・0・)?

タンッ♪タンッ♬タンッnote

リズムやろか? 思いつきやろか?

誰か知ってまふかぁ~└(^O^)┘

教えてちょ!!

自分らが子供の頃はスパゲティゆうたら

ナポリタンとミートソースくらいしかなかったけどぉ~

今は色んなメニューありますなぁー。

自分も色々アレンジしています。(=^u^=)

同じ味は飽きるからね。

たまに失敗しますが、それも又一興。

|

« いまさらやけど~20000HIT! | トップページ | またタバコの話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/41782340

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタ~ン!:

» ampmのミートソーススパゲティの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
ampmでミートソーススパゲティの50円割引クーポン券が貰えます♪挽肉と野菜の旨みが最大限に引き出されているソースが、コシと弾力があるスパゲティと絡むと(... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 00時35分

« いまさらやけど~20000HIT! | トップページ | またタバコの話 »