« ああ~高校野球やね~ | トップページ | イチローさんが3000本安打や~ »

2008年7月29日 (火)

Superflyはいいかもね~

DOMO!オバマです!USA初の黒人大統領目指してまふ。

まぁ、冗談はこの辺で。┌(-_-)┐

Superfry

Superfly(スーパーフライ)のデビューアルバム買ったのさ!

(買ったの自体は結構前やけどね)

スーパーフライとは越智志帆なるネーチャンのソロプロジェクト

でしゅ!(^ ^)(^ ^)

元々はギターの多保孝一ってのとコンビでやってたそーにゃの

ですが~、多保が裏方に専念するって事で

今は越智志帆が一人でやってるそーな。

まぁ~TMレボレーションみたいなもんかな?

作曲はほぼ全曲多保さんが書いてマフ。

このスーパーフライですがーーー、

顔はジミやが歌はめちゃんこ上手い!!!(≧o≦;)

いわゆる七色ボイスを出せるヴォーカルでしゅ!!

曲によってコロコロ唄いまわし変えマフ。

サウンド自体は写真みてもらえば分かる通りサイケな感じとか

70年代を感じさせるヨーなちょっち懐かしい感じもある

サウンドです。

(意図的にやってる。日本の歌謡曲を思わせるやーなのも

あったりする)

ヴォーカルスタイルは60年代や70年代の洋楽の

女性ヴォーカルの影響あるよーですが、

誰?って言われるとぉ~困る?

ジャニス・ジョプリンともちと違うしー、ドナ・サマーとかに

声質とかは似てるかな?

ブロンディとかも近いかな?

とにかく色んな人に影響受けてるんでしょう。

激しい曲はパワフルだし、バラードとかはやさしく歌えまふ。

こいつは只者やないでぇ!!\(◎o◎)/

顔はジミやけどね。┌(-_-)┐

まぁ~今売れてる実は大して上手くない連中よりは

そーとーいいんじゃないでしょうか!(誰とは言わんけど)

まぁ、今後大スターになるかは分かりませんが

(歌がどんなに上手くても売れるのとは別モノですから)

がんばってほしいっすね~。

自分邦楽はほとんど聴きませんがぁー

(自分でCD買ってまではね)最近ではかなりハマッた邦楽です。

曲もバラエティに富んでるので気になった人は

聴いてみてねぇ~ん!!

SuperflyのSuperflyというアルバムでしゅ!

顔はジミやけどねぇ~。(⌒―⌒)

|

« ああ~高校野球やね~ | トップページ | イチローさんが3000本安打や~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も飲んでます、スーパードライbeer あっスーパーフライですね 参考にしておきます  
あれからダイエット続けていますが、1キロも減らないですね(´`)  
いま53キロぐらいですがあと7キロは痩せたいですね! 
あ、122キロって冗談でした あいむそうり〜  

投稿: めーぷる | 2008年7月30日 (水) 10時33分

そーり~、そ~り~、ひげそ~り~、福田そうり~。(^▽^)/
スーパードライより一番絞り派でしゅ。
野茂(間違い!)飲もうとするとジンマシンが出ます。(うそ)
ダイエット、何でやせないんですかね?
って言うか53kgで7kgってことは46kg?身長しらんけど何でみんなそんな痩せたがるんすかね?
病気になると痩せますよ!(^ ^)(^ ^)
全然嬉しくないけどね。
一時体脂肪も9.8%とかになったけど全然嬉しくない。むしろこのままいったら死ぬ!!って思いました(>o<;)
何kgだろうと健康が一番でやんす!!└(⌒0⌒)┘

投稿: けんちゃん | 2008年7月30日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42002967

この記事へのトラックバック一覧です: Superflyはいいかもね~:

« ああ~高校野球やね~ | トップページ | イチローさんが3000本安打や~ »