« トンカツ! | トップページ | フェンシングって知ってる? »

2008年8月13日 (水)

がんばってるねー!

オリンピックがんばってまふねぇ~!

今日(昨日か!もう)も金取ったね♡(柔道谷本)(^△^)/

今仕事が追い込みでTVは半分BGMとして

観てると言うよりは聴いてる感じ。

重要なトコだけちゃんと観る。

あとは後ろで流れてる感じ。

自宅で仕事してる時はFMかTV流してていつもこんな

感じで仕事しておりやす。

何も音無いとそれはそれで寂しいしね。(^ ^)

今週末にはお仕事メドつきそーにゃんで、

その後はじっくり観ようと思いやす。

プラズマ買ってよかったねheart01

ブルーレイレコーダーも買っちゃった!(てへっ)(^ ▽ ^)♭♪

(ちゃんとダビング10のヤツ)

もう10万切ってたんで買い時でしょう。

今は昔のビデオをハードディスクにダビングしておりやす。

全部で300本以上あるかと思うけど気長にやろうかと。

テープは処分してDVDに保存しようかと思いやす。

もう棚もいっぱいやしね。(最近DVD買いまくってるんで)

しかしオリンピックは楽しいにゃー!!\(^▽^)/

一生懸命な人を見るのはいいでゲスなー。(=^▽^=)

|

« トンカツ! | トップページ | フェンシングって知ってる? »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42151002

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってるねー!:

« トンカツ! | トップページ | フェンシングって知ってる? »