« オリンピックもうやってたにょね~ | トップページ | がんばってるねー! »

2008年8月11日 (月)

トンカツ!

Tonkatu1

トンカツ作ったさぁー!

もちろん衣も自分でつけて作ったさぁー!

生パン粉とか使ったさぁー!

意外にいい感じに出来たさぁー!

いつもは揚げすぎちやうけんどー、

いい感じのやわやかさになったさぁー!

けど、時間とかテキトーなんで次はどーなるか分からんさぁー!

うまかったさぁー!

けどカロリー高いから太りやすいヤツは気を付けんさぁー!

全然話変わるけんどー内柴が金メダル取ったさぁー!

2大会連続さぁー!

凄いさぁー!

ほんじゃ、もう寝るさぁー!! (_ _)。。。o O

|

« オリンピックもうやってたにょね~ | トップページ | がんばってるねー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42132343

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツ!:

« オリンピックもうやってたにょね~ | トップページ | がんばってるねー! »