« これでいいのだ! | トップページ | オリンピックもうやってたにょね~ »

2008年8月 4日 (月)

パラレル、パラレル

Photo

どもっ!!(゜△゜)/ 新作イラストざんす。

都会に開いた大きな穴。

この穴はなんなんでしょうか?

ただの穴?

隕石の跡?

答えは勝手に想像してねぇ~ん (=⌒v⌒=)

この少女はこの穴を飛び超えようとしてるのかな?

それとも穴の中に飛び込んだのか?

この穴の先のは現実と違う別の次元の世界があるのか?

にゃどと考えにゃがら絵を描いてまふ。(⌒―⌒)

観る人達も色々想像しながら絵を観るとおもろいよ!

自分だけの世界を創ってみてちょっ!!(∩_∩)

考えるって行為をしよう!

与えられたモノをただ受け取るだけじゃなく

そこから何を読み取るか。

それが感性を磨くコトになりやす。

モノが有り過ぎる時代だからこそモノの意味を考える。

自分だけの答え探ってみてね~ん!!(^ ▽ ^)♭

じゃははぁ~ん!!v(^O^)v♪♬

|

« これでいいのだ! | トップページ | オリンピックもうやってたにょね~ »

イラスト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴に落ちたら、こえだめだった くっそ〜!でも良かった怪我しなくて(^o^;

投稿: めーぷる | 2008年8月 5日 (火) 12時32分

怪我しないなんてアナたはウンがいいですね~(^ ^)

投稿: けんちゃん | 2008年8月 5日 (火) 14時29分

この穴はね、静かに静かに少しずつ少しずつ下のほうから広がってきたんですよ。誰も気づかないうちに地表にまで広がってパカット(まあ、極わずかですがやばいと思っていた人もいたのですが)。少女にとっては突然開いたように思うわけですね。彼女にとっては落とし穴って言うわけです。えっ?嘘!といったところでもう手遅れです、落ちるだけです。この穴、どこまで深いのでしょうかね、誰もわかりません。少女の運命?そう、これも誰にも分かりません。

投稿: とんぼ | 2008年8月 5日 (火) 20時09分

とんぼさんど~も!
正解!答えはそれぞれの人は感じたものが正解です。
作り手の意図なんて100%伝わることなんてないんですから、観る側が勝手に想像すればいいのです。
間違いなんてないのよね~。

投稿: けんちゃん | 2008年8月 6日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42063180

この記事へのトラックバック一覧です: パラレル、パラレル:

« これでいいのだ! | トップページ | オリンピックもうやってたにょね~ »