« がんばってるねー! | トップページ | 一番したたか »

2008年8月14日 (木)

フェンシングって知ってる?

オリンピック観ててさー一番おもろいのがフェンシング!!

何がおもろいって知らん内にまったく違う競技になってる!

会場がまっくらなの!!(◎▽◎)

選手のトコだけスポットライト当たってて

おまけに頭に変なヘルメットかぶって攻撃成功すると

ヘルメットが光るのさっ!!(◯0◯)

審判はシルエットしか見えんし、観客も声はするけど

姿はまったく観えない。

まるでスターウォーズのよーにゃ世界!!

SFでしゅ!!(大笑い)\(^o^)/

(昔はフツーに明るいトコでやってたと記憶してますが)

月曜に知り合いとこの話題で盛り上がってましたら

今日(もう昨日)大田選手が銀メダル取りましたね!

びっくらこん!!(◎◇◎)

P20fen1271

ほらね~!会場まっくらでしょ!

いや~日本人初のメダルだって!(パチパチパチッ)good

東京オリンピックの団体4位が最高成績だったそーな。

大田選手はオリンピック始まる前にジャンクスポーツ(フジTV)

に出てて、もしかすればメダルも取れるかも?ってくらい

期待されてる言うてましたがぁ~、

すんごいですね~!!

何がすごいって、試合観てても攻撃決まったのが

全然分からない!!

ランプが点く(頭が光る)から分かるけど、

何処で当たったかさっぱり分かりません。

オマケに審判フランス語で何言ってるか分からん!!

(全部同じに聞こえる)

異様な会場の雰囲気と相まってものすごーおもろいオーラ

出してます!!

皆も観てみて!!おもろいよ!\(^▽^)/

|

« がんばってるねー! | トップページ | 一番したたか »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42161464

この記事へのトラックバック一覧です: フェンシングって知ってる?:

« がんばってるねー! | トップページ | 一番したたか »