« パソコンを | トップページ | 女子ソフトが金! »

2008年8月21日 (木)

たまにはかなり意味ありげなのを

こんばんわぁ~!(゜△゜)/

オリンピックではボルトがすんごいですがぁー!

新しいイラスト描いたんで載せとくわ。↓

Photo

ちょっち暗めのイラスト タイトル”キッチン”。

まぁ、キッチンドランカーまではいってないけど

色々考えることがあるんだよ。この娘も。

何があるかは皆さんでご想像をば。

全然カンケーにゃいけど、昔イデオンってアニメに

(富野喜幸監督作品)キッチ・キッチンって名前のキャラ

居たけど何て名前だろ!!(x◇x)

まぁ、富野氏いわくキャラの名前は人種差別とか色々

問題あってどこの国か分からんよーにヘンテコな

名前付けてたそーなんですけどね。

アムロ・レイもそーゆーつもりだったのに、沖縄にアムロって

名前があったんですけどね。(^ ^)

いやー、又話がそれてしまいましたね~。

それでは、それでは。 (^∀^)/

|

« パソコンを | トップページ | 女子ソフトが金! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42227062

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはかなり意味ありげなのを:

« パソコンを | トップページ | 女子ソフトが金! »