« 見ないでっ!石にされるからっ!! | トップページ | イマジカに行ってきまじが »

2008年9月25日 (木)

チャウチャウになってる!?

皆様こんにつわっ!ヽ(´▽`)/

この前実家に帰ってみた(実は結構前)のれすがぁ~、

実家で飼ってる犬のミンクちゃんがチャウチャウになって

ましたっ!!↓w(゚o゚)w

Minnku1

写真だとそーでもないが、

毛の刈り方のセーでチャウチャウみたいなのれす。

ちなみにミンクちゃんはポメラニアンでしゅ!(>o<;)

コロッコロになってましたぁ~。

お犬の成長は早いですね~。

(1歳半くらいだったかな?)

どーでもいいが(よくないが)よく吼える!!

うるさいだろがっ!近所迷惑だってのっ!ヽ( )`ε´( )ノ

どうも普段居ない俺がいるセーで興奮しとるよーです。

しつけがなってませんね!この家は!

(どーゆー教育してるんだか) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

小型犬は落ち着きがないですね~。

人間もそーだが、小さいヤツは落ち着きがない。

自分は大型の部類に入るので(180cm)落ち着いたモン

です。(エヘン!)(^∧^)

小さいヤツ程よく吼える。

自分はちっとの事で動じたりしませんっ!!

急にアドリブ求められてもアワアワしたりしないです!

黙ったり、冷や汗かいたりしません。

KYとかも言われません!

自分の一言で場が引き潮になったりもしません!

(このくらいでいいかな?;;(^o^);;)

まぁ、犬は犬なりに色々気を使ってるみたいで

大変かも。

楽な人生にゃんてないかもねぇ~ん!

最後にもう1カットおまけ↓

Minnku_2

かわいいでしゅね~。(=⌒o⌒=)

|

« 見ないでっ!石にされるからっ!! | トップページ | イマジカに行ってきまじが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

実家をけなして自分を誉めていますね(爆笑)

投稿: めーぷる | 2008年9月25日 (木) 17時39分

ど~も!( ̄▽ ̄)
まぁ、分かるヤツは分かると思いますがぁー、
ここで言ってる俺のこと、全て反対のこと言われてますheart01
俺ってそーゆーヤツなのさっ!(`△´)エヘン(大意張り。)きゃは!

投稿: けんちゃん | 2008年9月29日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42588535

この記事へのトラックバック一覧です: チャウチャウになってる!?:

« 見ないでっ!石にされるからっ!! | トップページ | イマジカに行ってきまじが »