« 手が、い手ぇ~!! | トップページ | のだめカンタービレ 巴里編 »

2008年10月13日 (月)

くつがっ!?

今日はSATYにお米を買いに行ったのれすが~、

ふと足元を見ると靴がビッコではありませんかっ!Σ(゚□゚)

右が革靴、左がスニーカー。

いや~、何か違和感あったんですけどね。ぷぷぷっ!

歩いて3分ぐらい経ってやっと気づいた。

さすがにハジカシイので家に戻って履き替えますたぁー。

色がね、黒とこげ茶だったから間違えるよね!

(いやっ!そんなことねえーか!)

頭がそーとーボケボケですね~。c(>ω<)ゞ

春ですからねぇ~。

どじっ子なのでね。

そーそーオテテの方は大分良くなりましたぁ~。

ちゃんと物持てるくらいには回復。

試しにお絵かきしました。↓

Yousei1

妖精さんです。ど~も。(* ̄0 ̄)ノ

ちと違和感あるが、絵描けないこたぁ~ない!!

まぁ、一安心。( ̄▽ ̄)

後、カンケーないが、最近ココログが重いね。

反応悪い。

自分のブログのせーなのか?ココログ自体の問題なのか?

もしココログにゃら改善してほしいにゃー。

少しイラつきマフ。(≧ヘ≦)

|

« 手が、い手ぇ~!! | トップページ | のだめカンタービレ 巴里編 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42780679

この記事へのトラックバック一覧です: くつがっ!?:

« 手が、い手ぇ~!! | トップページ | のだめカンタービレ 巴里編 »