« チャウチャウになってる!? | トップページ | めがね!めがねっ!? »

2008年10月 1日 (水)

イマジカに行ってきまじが

みなはんこんばんわっ!ヽ(´▽`)/

急に寒くなって風邪にゃどひかんといいでゲズが。

今日はね~某アニメ映画の試写会でイマジカに

行ってきたよー!

関係者試写ってやつぅ~。

そーなの。自分その作品に参加してるのよぉ~ん。(原画でね)

イマジカ行くの久々でした。

以前行ったのは”ガンダム逆襲のシャア”って作品やった時

にゃので~、実に20年ぶりくらい!!\(◎o◎)/

あっ!ちなみにイマジカってのは映画の編集したり、

試写したりするトコにゃのね~!

よく映画のエンディングロールで”イマジカ”って名前

観るでしょ。

日本で一番大きな編集会社?だと思いまふ。

五反田行くのも久々で途中道に迷いそーになっちゃい

ますたぁー。(自分結構方向音痴!)

自分はアニメの世界からしばらく離れていたので~

浦島太郎のようなもの。

ある意味全てが新鮮。

知り合いいねーかな?って探しましたが居ませんでした。

唯一監督さんは知ってるのですがぁ、

こちらが一方的に知ってるだけで向こうは知らないので

挨拶するのもね。(以前いた会社の先輩でもあるのですが、

時期が違うので面識もありません)

ちと気が引けて出来ませんでしたぁ。(>o<;)(俺って小心モン!)

にゃんか、ちと場違い感も味わいながら観てきましたheart01

内容はいいません。

作業の方はかなりバタバタしてたよーで、試写も無くなるかもって

話もあったのですが、関係者のがんばりで何とか

こぎつけたよーです。

いんやー!とにかくアニメって創るの大変にゃのよー!!

自分やったトコなんて一瞬やし。(一ヶ月もかけてね)

監督さんや作監さん、進行などの裏方さんなど多くの方が

寝ないでやってたりするのです。

今回の撮影や編集もそーだと思います。

観る人はそんなコト考えずただ楽しんでほしいんですが、

安易にけなしたりすんのはかんべんね。(^λ^)

やっぱ自分は出来ねーッス!!(T△T)

苦労知ってるとね。

前向きな批評はいいんですけどね。

こうした方が良いといったような。

それは次に繋がるからね。

まぁ、とにかく関係者の皆様お疲れ様でしたぁ~。

自分ももっとやれたかな?とか、考えるトコもありますが、

次に生かそうと思います。( ̄▽ ̄)

これで終わりじゃないので。

死ぬまで勉強ですなぁ~。φ(・ω・ )メモメモ

|

« チャウチャウになってる!? | トップページ | めがね!めがねっ!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おい、まじかよ。

投稿: めーぷる | 2008年10月 1日 (水) 09時03分

はイ、マジカな。多分。

投稿: けんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 18時54分

いま、じかにウンコ踏んだし。

投稿: めーぷる | 2008年10月 4日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42648049

この記事へのトラックバック一覧です: イマジカに行ってきまじが:

« チャウチャウになってる!? | トップページ | めがね!めがねっ!? »