« また買ってしまいました | トップページ | くつがっ!? »

2008年10月13日 (月)

手が、い手ぇ~!!

いやぁ~、少しずつ紅葉が始まってきましたね~。( ̄▽ ̄)

などとノンキに言ってるバヤイではないっ!!(≧ヘ≦)

あのね、右手の親指を怪我してしやいやすた!

金曜の夜にポケットに財布を入れようとして

(元々ポッケが小さくて無理やり入れないと入んない状態)

押し込んだ時に指をグッとやってしまいますた。

軽く生爪はがした感じ。(いてぇっ!!)

血だら~っです。(T T)

そんときは痛てぇな~くらいだったんですが、

寝るときになって状態が悪化。

絆創膏した上にテーピングで固めてたんですが、

痛くて寝れね~!(> <;)☆☆

久々に寝れない夜をすごしました。

とにかく利き腕なんで大変ですな。

親指使えんだけで何も出来ん!

人間弱いモンでし。

ちょっと触れただけで激痛がっ!ヾ( ̄0 ̄;ノ

おかげでお仕事出来ません。

昨日はのんびり音楽とDVD鑑賞しやした。

今日になって少しマシになりやしたが、

まだ痛い。

今日もお仕事は休止にしやした。

明日には回復してると信じやす。

いまだにテーピングでグルグル状態でし。(>o<;)

みなはんもケガにはご注意をば!

だは、また。《m(-__ -)m》

|

« また買ってしまいました | トップページ | くつがっ!? »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42768992

この記事へのトラックバック一覧です: 手が、い手ぇ~!!:

« また買ってしまいました | トップページ | くつがっ!? »