« イマジカに行ってきまじが | トップページ | また買ってしまいました »

2008年10月 7日 (火)

めがね!めがねっ!?

Megane

そ~なの!

インテリめがね買ったのよ~!(=⌒v⌒=)(ぷぷっぷっ!)

自分こーゆー仕事(お絵かき)のせーか目が悪いッス!

多分子供の頃に勉強しすぎたせーもあるかと。

(決してマンガとかの読みすぎではにゃい!)

出かける時はコンタクトしてますがぁ~、家ではメガネです。

今まで架けてたヤツはもーレンズがキズだらけに

なってしまったんで、買い替えでしゅ!!

何かこんなの選ぶつもりなかったのにその場の乗りと

店員に唆されてコレになりましたぁ~!

これかけるとインテリっぽ~い!( ̄▽ ̄)

そーなんれすっ!!

自分はインテリなのです!

知的なのです!才人なのです!博学なのです!

いやぁ~困ったね~知性が顔からにじみ出てしまいマフ。

因みにインテリってインテリジェンスの略かと思いきや

ロシア語のインテリゲンチャって言葉から来てるよーでじ。

(今日はじめて知ったんだけどね)

自分、乱視入ってるんでチコっと乱視を矯正して

度を下げた感じのレンズに変えました。

最初かなり違和感あったんでしゅがぁー、

慣れてきた。

これをかけた私の顔がみたい方はメールにて

ご連絡下さい。(アドレスはプロフィールのコトに載ってます)

ただし、ソン時に自分の顔写真も同封下さい!

その方にはかけた写真をお送りしやす。

(プロフィールに顔写真ありまふが今は短髪です)

(イメージ違うかな?)

じゃね~またぁ~ o(_ _)oペコッ

|

« イマジカに行ってきまじが | トップページ | また買ってしまいました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
私も、子供の頃から勉強のし過ぎで近眼で乱視で、最近は老眼でもう目茶苦茶です。coldsweats01遠くを見る分には支障ないのですが近くはアウトです。遠近両用がいいのかもしれませんが昔のまま頑張っています。
 プロフィール写真にそのメガネをかけたところを想像させていただきました。うん、いいですよ、インテリです。早速プロフィール写真を変えましょうよ!happy01

投稿: とんぼ | 2008年10月 7日 (火) 17時44分

どーも!お互い勉強のしすぎだった様で(笑)
何の勉強かは知りませんけどね。

遠近両用って見づらくないんですかね?
実は乱近両用ってのもあるらしく、今回メガネ屋さんに薦められたのですが、何か見づらい感じがしたのでやめときました。

メガネもデザインとか大分変わって来てますねー。(進化してるみたいです)

投稿: けんちゃん | 2008年10月 7日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/42710878

この記事へのトラックバック一覧です: めがね!めがねっ!?:

« イマジカに行ってきまじが | トップページ | また買ってしまいました »