« タイトルバックようやく変えたわぁ~! | トップページ | シチューでんと。 »

2008年11月19日 (水)

棚を買っタナー

こんばんにゃーっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

棚を買いました。

本がねー、もう置くとこなくなってきたのねー。

元々棚はいくつかありんす。

ただ、最近本をよく買いマフ。(* ̄ー ̄*)

主に絵を描く資料なんですが、意外に自分が資料を持って

いないコトが判明。( ̄○ ̄;)!

専門的とか細かいコトを調べる時に資料が足りません。

ドンドン買ってしまいマフ。

事柄を調べる時、インターネットも利用しやす。

単語を入力すればすぐに結果が出るし、非常に便利です。

しかし、細かい部分。特に自分らのよーに絵を描く時に

利用するには不鮮明な部分が多いのです。

詳しく調べるにはやはり本の方が良いのです。

実際に手に取るという行為も重要なのかもしれません。

自らの足を使って買いに行くという行為も

重要かもしれません。

ネットの資料もなるべくプリントアウトして手にとってみるよーに

しておりやす。

軽く調べるにはネット、深く調べるには本。

といった具合に考えておりんす。

何だかんだでドンドンドンドン本が増えてしやいやす。

当初広かった部屋もドンドン狭く感じられるよーなって

きやした。

まぁ~しゃーないけどね~。(゚ー゚)

では、そのうち。 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« タイトルバックようやく変えたわぁ~! | トップページ | シチューでんと。 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43167698

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を買っタナー:

« タイトルバックようやく変えたわぁ~! | トップページ | シチューでんと。 »