« アニメのDVD | トップページ | ホンダF1撤退と日本経済 »

2008年11月30日 (日)

やっぱ明石家さんまは

おばんですぅ~(○゚ε゚○)

今日は昨日録画した明石家さんまの特番

(明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのね)

っての観ました。

内容は明石家さんまが色々な人の質問に答えるという話。

まぁ、相変わらずしゃべりは天才的。

昔ほどガツガツした感じは無くなりましたが、おもろいです。

高田純二と明石家さんまのいいかげんさはマネしたくとも

絶対出来ないですね~ん。( ^ω^ )

才能やと思いますわ。

人から言われてうれしい言葉って質問で

”やっぱおもしろいね”って言葉って答えるあたり好きですね。

反対にうんざりする言葉は?って質問には

”これから、どーすんの?”って言葉。

男は胸に刺さります! ∑(゚∇゚|||)

ただ、やっぱ普通の人とは感性が違いますね。

人生最後の時に食べたいものって質問で

他の人達が全て好きな物を答えているのに、彼だけは

一番嫌いなもの、食べたことないもの答えてる。

どうせ死ぬのなら絶対食わないものって発想。

同じ様に辞書から消したい言葉って質問にも

努力とか、がんばるとか言う言葉。

これはやって当たり前なので消して良いと言う答え。

他の人達が自分が言われて嫌なことばやしたくない言葉を

答えていたのと比べると発想が違う。(゚0゚)

やはりこの辺が普通じゃない。ただモンじゃないトコですかね。

こちらが予想する上を行くというか、範疇を超えてるというか。

だからこそおもろい。笑える。

予想できるコトいっても笑えないからね。

”お笑い”なんて訓練で出来るモンやないから才能やね。

さすがです。

ちなみに皆さんは辞書から消したい言葉はなんですか?

自分はなんやろ?(? 。?)

”弱さ”とか。

弱いのも当たり前やし、そーは言っても強くなるのは難しい。

無い方がいいかにゃ。

後は”古い”この言葉は言われると心臓に悪いです!

職業柄ね。

ヒィ~ッ!!(。>0<。)ってなります。

もし私はこれっ!ってのあったら教えてね~ん。happy01

|

« アニメのDVD | トップページ | ホンダF1撤退と日本経済 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43269207

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ明石家さんまは:

« アニメのDVD | トップページ | ホンダF1撤退と日本経済 »