« クルム伊達が優勝ときたもんだ | トップページ | 棚を買っタナー »

2008年11月18日 (火)

タイトルバックようやく変えたわぁ~!

タイトルバックを変えましたわぁー。(*゚▽゚)ノ

いやぁ~秋の内に変えられて良かったわ~ん!(o^-^o)

今年は秋めくのが遅かったんでちょうどいいかな?

(いや、イイワケですけどー!(# ̄З ̄))

背景込みの絵はやっぱめんどっちーね!!

描けないこたーにゃいんですが~、あまり好きではない。

アニメだと描かざるえないワケなんですが、

イラストだとなるべく誤魔化して描かないよーしてマフ。

何とかがんばってみやした。

どないでっしゃろ?

ご意見、感想お待ちしておりんす! (o・ω・)ノ))

|

« クルム伊達が優勝ときたもんだ | トップページ | 棚を買っタナー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。グッドタイミングでした、タイトルバック替えたところでしたね。
 やっと紅葉になったようですね。happy01
 関東平野部ではちょうどいいのでは!バッチリです。描くの大変そうです、さすがプロ!happy02

投稿: とんぼ | 2008年11月19日 (水) 09時19分

紅葉と和服は似合いますね~。
背景の落ち葉が描くの大変そう…。

細いキャラなので少女にも見えるし、表情はお姉さんにも見える、謎めいた感じが良いっす。

投稿: 岩兵衛 | 2008年11月19日 (水) 17時59分

とんぼさん!少しお久しぶりです。(゚ー゚)
時期的にはちょうど良いと言うコトにしてください(笑)
お褒めの言葉素直にうれしいです!
もっと精進していきたいと思います! o(_ _)oペコッ

岩兵衛氏
コメントありがとうございます!
風邪は治りましたか?
最近、ようやく日本人の美意識ってモンが少しずつ分かって来たよーな気がします。
(俺もほんの少し大人になって来たのかな?( ^ω^ ))
実は落ち葉は裏技使ってるんでそんなに大変ではありません(笑)
(むしろキャラの着物や、構図を決めるのがムズイ!!)
このキャラは設定上は大人の女ですがー、
自分でも仕上がり観て不思議な感じになったにゃーと思っております。
フカンの構図のせーもありますが、子供っぽくも見える。
けんど~、女ってそーゆーモンじゃないですか~。( ̄ー ̄)ニヤリ
そーゆー微妙な雰囲気が出てるとしたらうれしいですね~。

投稿: けんちゃん | 2008年11月19日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43156555

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバックようやく変えたわぁ~!:

« クルム伊達が優勝ときたもんだ | トップページ | 棚を買っタナー »