« 改造ヲタ | トップページ | タイトルバックようやく変えたわぁ~! »

2008年11月16日 (日)

クルム伊達が優勝ときたもんだ

みなはまコンバンちわ!ヽ(´▽`)/

今日テニスの全日本選手権でクルム伊達公子が優勝した

ざんす。

いんやぁ~、すごい!凄いんですがぁ~、ちとどうなの?

って思ったりもします。

本人も記者会見で「優勝してしまった」って言い方してましたが

これって他の選手に対する啓示というか、

”お前らもっとがんばってこんかい!!”って意味にも

取れるんですけど。

10数年ぶりの優勝ってホントすごいけんど~、

この10数年他の選手は何しとったん?って

思われても仕方にゃいのでは? ('ゝ')?

伊達引退の後、がんばってた選手言うたら杉山愛くらい

しか思いあたらんもんね。

今の若手、10代の人達とかはいいんですよ!(* ̄0 ̄)ノ

まだまだ未来があるし、ここで伊達に負けたコトが

経験になるしね。

問題は20代中盤から後半の人達かな。

この人達ってホントなら世界でバリバリ活躍してなきゃ

いけない世代なんだよね。

力もピークで、経験もそれなりについてきて

本来なら乗りに乗ってる世代。

この世代のがんばりがないように感じるのは自分だけ

かしらん?(・0・)?

若い世代はホントがんばってると思います!

石川遼、浅田真央、内村航平、錦織圭。

みんな10代だけど世界レベルでがんばってマフ。

自分らのお仕事でも(お絵かき業界)この20代世代の

がんばりを何か感じないのよね~。

(全部とは言わないけどね。もちろんがんばってる人も

いるんですけど.....)

本来なら俺なんか、この世代に取って変わられて

焦って泣いてるのが普通。 (´Д⊂グスン

正直言ってこの世代の人達に脅威を感じないのよね。

自分の話で言えば、アニメーター時代(昔のね)に

作品作ってたのって皆20代だったのよ。

もちろん監督は大御所の40代~50代だったりしましたが

自分がトッポジージョとかやってた時とかって

自分は動画チェックと原画(21歳)

作画監督は23,4歳。演出は28歳。

他の作品だって皆20代前半とかの人達がキャラデザイン

とかメカデザインとかバリバリやってたのよね~。

今の作品とかみると今だにその世代の人達が

メインでやってる。

本来は入れ替えがなきゃ市場が活性化しないのよね。

いまだに家の母親と同い年の宮崎駿がトップじゃ

しょうがねーーだろ!!

そんなじいさん蹴落としてみろよ!!

ムカツクパワーがほしいのよね。

怒りやコンプレックスってもの凄い力にもなる。

それを負の力にしてしまうか勝つ力に変えるかは

その人の気の持ちようなんだと思います。

”なにくそ魂”です。

その世代の人達がんばりましょう!!(*゚▽゚)ノ

そしたら、自分はそれに負けないよーもっとがんばりましゅ!

お互い切磋琢磨しないと未来は無いのよね~。

|

« 改造ヲタ | トップページ | タイトルバックようやく変えたわぁ~! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43127530

この記事へのトラックバック一覧です: クルム伊達が優勝ときたもんだ:

» 浅田真央 [りさの日記]
浅田真央、ミス響きSP2位 フランス杯 朝日新聞女子ショートプログラム(SP)が... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 03時28分

« 改造ヲタ | トップページ | タイトルバックようやく変えたわぁ~! »