« 歌舞伎~観たよ~! | トップページ | メリークリスマスッ! »

2008年12月19日 (金)

ガンバVSマンチェスターU戦!

どもどもっ!(*゚▽゚)ノ

今日(昨日だけど)クラブワールドカップで

ガンバ大阪VSマンチェスター・ユナイテッドの試合が

ありもうした!

結果をゆうと5対3でマンチャスターが勝ったんすけど~

結果以上にガンバはがんばったと思いやす(ガンバだけに?)

観ててひじょーーーにオモロイ試合でしたぁ~!( ^ω^ )

前半は2対0でマンUがリードして終わりましたが、

内容的にはほぼ互角!

スピードや個人技でもそんなに見劣りしませんでした。

唯一ゴール前でのパスとシュートの正確さに差があり

まんしたがぁー。

とにかくガンバの攻める姿勢が他の日本のチームに無い

すばらしいトコやと思いましたぁ~!!o(*^▽^*)o

後半に入ってもほぼ互角。

20分すぎにガンバが1点取って2対1!!∑(=゚ω゚=;)!!

しかしこっからのマンUは凄かったぁーーー!!(。>0<。)

ルーニーすごっ!!(マンUのフォワードね!)

それまではやや大人しく観えたチームが一人の選手が

入っただけでまるで別のチームのよーに攻撃的!!

一気に3点取って5対1!!(内2点はルーニー)

こりゃー後何点取られるかいな?

思いやしたがぁ~、ガンバは切れるコトなく

逆に攻撃的に攻めました!!(゚0゚)

こーゆー戦い方は今までの日本のチームには無かったと

思います。

結果2点をもぎ取り5対3に!

さすがのマンUの選手も、ちと驚いたのでは?

とにかく結果以上にプロの試合として観客を楽しませたのは

すんばらし~いと思いますわぁー!(*^ω^*)ノ彡

終始逃げ腰の守備的で0対1で負けるよーな試合よりは

数倍良い試合でしたぁ~!

久々におもろいサッカーの試合観ました!

日曜に決勝とガンバの3位決定戦があるので

そちらも楽しみざんす!! ( ^ω^ )ウフフッ

|

« 歌舞伎~観たよ~! | トップページ | メリークリスマスッ! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43462092

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバVSマンチェスターU戦!:

« 歌舞伎~観たよ~! | トップページ | メリークリスマスッ! »