« 久々にブルース・スプリングスティーンを | トップページ | 猪木VSアリ戦!の真実 »

2009年2月 5日 (木)

今日はお誕生日でしたぁ~!

皆ハマー こんばんちゃー!( ^ω^ )

今日(正確には昨日2月4日)はわたくしめのお誕生日でした。

ぱちぱちぱち!!ヽ(´▽`)/

今年も24歳になりました!(もう10数年間ずーーとです!)

お仕事先でささやかなお誕生会のようなものをして頂きました。

ケーキおいしゅうございました。

紅茶おいしゅうございました。

関係者の方々ありがとうございました。

ってこのくらい言っておけば良いかな? (*^m^)

そーそー誕生日プレゼントは金額の上限なく受け付けて

おりますので、遠慮なくご連絡下さいませ!!(メールで結構!)

送り先お教えいたしますわheart01

(≧m≦)うひゃひゃーーー!!

そーなの!それに伴い免許の更新があって警察署に

行ってきましたわぁー!!

自分は自動二輪しか持っていやせん!(おまけにペーパードライバー)

しっかし警察は相変わらずのお役所仕事。ヽ( )`ε´( )ノ

11時10分頃に行ったら受付は11時までとのこと。

13時に来て下さいと!

けんどそんなコトお知らせはがきに書いてません。

融通利きませんね~Σ( ̄ロ ̄lll)

午後になって行った所、写真の方を事前に撮っていったのですが

写真はこちらで撮るのでいりません!と言われました。がび~ん!

確かによく読むとその警察署はいらないと書いてあるのですが

せっかく用意したんだから使ってくれても良いじゃん!

700円も損しちゃった。(。>0<。)

まぁ、履歴書書くときにでも使いますよ。

ただ、今は即日配布してくれるんですね~。

おまけにIC免許とかになってる!!(データが読み取れるよー

になってるのね!)

う~ん時代ですねぇ~。( ̄○ ̄;)!

ちなみに写真の方はお見せできない感じの出来。

なんでこの手の写真ってこうなるんですかね?

自分を美化して見てるってもあると思うけど、それにしても...

せっかく5年前の嫌な写真からサヨナラ出来ると思って

いたのにぃーーー!!(。>0<。)

だから写真撮っていったのにぃーーーー!!!!(。>0<。)

まぁ、いいや。 ε-( ̄ヘ ̄)

今年の目標としては

気持ちを変えて色々チャレンジしてみようと思っておりんす。

でわぁ~   (○゜ε゜○)ノ~~

|

« 久々にブルース・スプリングスティーンを | トップページ | 猪木VSアリ戦!の真実 »

仕事」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/43959982

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお誕生日でしたぁ~!:

» 合宿免許 [合宿免許]
私の場合は友達を集めて7人で行ったのですが、伸びたのは2人でした。彼らも1日遅れで帰ってきました。合宿中は結構暇です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 03時47分

« 久々にブルース・スプリングスティーンを | トップページ | 猪木VSアリ戦!の真実 »