« セル画にゃのよぉ~ | トップページ | 動きのあるものを »

2009年2月13日 (金)

ふとんを買いましたぁ~

こんばんわ。大友健一です。 o(_ _)oペコッ

意味もなくフルネームを言ってみました。(○゚ε゚○)

布団を買ったのさ!!

何か最近寝てて腰が痛いし熟睡してない気がして。

布団が良くないのでは?

という結論に。

何年前に買ったか覚えてもいないんですが、かなり前。

おまけに畳まずに万年床なので

そりゃー寝心地も悪いわなーってワケ。 ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホントたまにしか干さないし、布団乾燥機も持ってるけど

あまり使わにゃい!

よろしくないですなー。(。>0<。)

てなコトで買ったのさぁー!!

やっぱあったらしいフトンは良いですぅ~!!

ふかふかですぅ~!!(≧∇≦)

おかげで爆睡してしまいますたぁー!!o(*^▽^*)o

これからは元気いっぱいがんばれると思いやす。

今後はなるべく頻繁に干そうとも思ってます。

(思うのはカンタンだけどぉ~)

そいでわぁー!ご機嫌よろしゅう。

|

« セル画にゃのよぉ~ | トップページ | 動きのあるものを »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215155/44043304

この記事へのトラックバック一覧です: ふとんを買いましたぁ~:

« セル画にゃのよぉ~ | トップページ | 動きのあるものを »